

PCもだよ

051127yuki.jpg

荷物の整理の現実逃避にパソコンをイジるのだが
あることに気が付いたパソコンは船便移動だが
引越し騒ぎでデータ吹っ飛んだら・・・
私は確実に死ぬ!∥‐‐)

絹国に行って暖かい毛物がいない寂しい時
心のよりどころになるであろうハム画像&動画の数々
いったいどの位あるのかと見てみれば
 ↓

前デジカメデータ 2001年2月~ 800MB
新デジカメデータ 2005年8月~ 5GB

(^◇^;)げっ

んでもってMYドッチのファイル 6GB

(^◇^;)げっ(^◇^;)げっ

コレを移動するのか!!CD-Rしかないんですが?
1枚700MB位しか焼けないっすよー 
軽く18枚焼きーー!(1000MB=1GB)
ここで業者を使って全データ移動と言う手もあるが
調子の悪いPCを騙し騙し使っていた所もあって
フォーマットしているデータだけ移動したいのだよ 
あぁ日頃の行いが・・・
CDRでチマチマ焼くか?DVD-Rを買うか?外付けHDか?
う~む、快適真ッサラPCになる日はいつになるやら(^^;

1日1個

ゴミ袋が出る|・ω・`)


引越し荷物を見積もりを取ってもらう為
荷物の整理を始めてビックリ!
なぜ1日1袋づつゴミ袋が出る?
まぁ、いままで「何か使えそう~」とか
「もったいなくて捨てれない~」なんて
思ってたものをザクザク捨てるのであたり前なんですがね
もうすでに荷物の整理がイヤになってきた!
けどやらないと話が進まない・・・ あぁ... _| ̄|○


なにが一番多いかって「紙 物」です。
捨てる事が難しい年代物な手紙・年賀状・明細類
箱を空けたら見てしまいますがな!
読んでしまいますがな!!

進まな~~~~~~~い

うまく撮れねぇ

なーーんででしょ
どうしてデジカメうまく撮れないんでしょ
いやわたしの腕がわるいだけなんだけどね(・ω・`lll)
20枚位とってやっとマトモなのが少々

旧デジカメ 2001年2月購入(キャノン200)
 ↓   バッテリーが結構弱めで旅行には向かない
 ↓   4個目お陀仏を気に代える
新しいデジカメ
 2005年8月(フジF10)
  室内でも目で見たままの画像が撮れる
  感度がミソだがピント合わせのカリカリ音
  と時間がかかるのが・・・(´・ω・`)


比較的マトモ(?)な画像

051124robo1.jpg

051124robo2.jpg

これが動画だったら
自分の呼吸や心臓の振動でブレブレなのよね~
まぁコレばっかりは止めるる訳にはいかないからねぇ

三脚を使った方がブレないだろうけど
フットワークがねぇ・・・

ハム家のその後?

えー
ハムずの今後の事を考えていただける方がみえて
とても感激しています。 。+゚(ノ∀`)゚+。

個別にご連絡を差し上げるべき所ですが
ブログ持ちの方はメールフォームがあればそちらに!
フォームがない場合のみコメント欄にカキコいたしました。
 し か し
我がメルアドのサーバースパム対策のせいか?
秘密な送信での返信は出来ない~!等
色々な理由でどこかでハジかれている可能性があり
ご連絡が出来ない届かない状態・・・
この場で厚かましくお願いたします。

左側のメールフォームからご連絡くださ~~い。
これなら確実にプロバアドで届きますです。
よろしくお願いしますぅm(_ _)m

051121robo1.jpg
おねげ~しますだ


すっぽりこん

キキさんがいつものアロマポットの上で
「なんかくれ!」と言ってるので
051120kiki1.jpg
粟の穂をあげようとしたら

 ↓

 ↓

クボミにすっぽりハマってしまいました
051120kiki2.jpg

その後起きようともせずそのまま食す!
一心不乱ですな(^^ゞ


<すっぽりキキ>    983k 42秒






バクダン発言しても良い?


そのうち閉 鎖になるかも




えーーっと 重大発表をどう発表するか悩んでました。|・ω・`)

実はまっき~相方に転勤辞令が出ました。
それも海外! 来年頭から・・・

まぁ、移動ごときで重大発表になるとは自分も考えていなかったのですが
相手国検疫でゲッ歯類入国が出来ないのですヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
っと言うことはMYハムちゃんずとは・・・という事なのです。
とても悲しいです・・・
こんなにラブラブなのに・・・
ハムのいにゃい生活なんて・・・
向こうに行って生きていけるかしら・・・


そんな事よりハムちゃんずの今後です!
実家に預ける事も考えましたが
「ネズミ!!」っと言ってる人に預けるのも・・・


ご高齢のJハムずは看取って行こうかと思っていますが
先のあるロボず・・・



とっても考え中~
051115robo.jpg

暑いのかね?

この頃人間さまもカゼっぴきになるくらい
少~し寒くなってきてるのに
このお方ったらいまだに野良寝(^-^;
  ↓
母キキ
051111kiki.jpg

いまだにもって床材に潜ってガラス床にペッタリして寝てたりするし

床材の下は
051111kiki2.jpg
とっても憩いの場らしい
ハム吉宅に行ってもホジくって寝てるくらい・・・

ほぼ復活 ('◇')ゞ

まだダルダルですがほぼ復活と言う事に!('◇')ゞ



<ぺろぺろキキ>    885k 45秒






アロマポットの角がそんなにおいしいかい?
そのうっとり~した目はいったい・・・萌え


っと


思ったらナゼか動画が再生できない!!
ガビ~~~~ンΣ(゚д゚;)  私だけなのか?
ちょっとイジってみますもうしばらくお待ちください

復活そうそうこれかよ (/_<。)ビェェン

ヨレヨレですだ

えーーーー ここの所ブログの更新が滞ってました。
その理由は先週ちょっと日本を離れてました。
旅行!?っと言うかなんと言うか・・・
まぁ、旅行の部類に入るかな(^^;
チビロボがいなくなって落ち込んで何も出来ないとか
そんなことではないのでご安心を~

でも飼い主帰還して即カゼひいて
ヨレヨレ中~~ですのでもうしばらくお待ちください。m(_ _)m


一回休み
050911robo2.jpg

チビロボ手ぇ乗りまくり

思う存分乗ってくんなまし!!

<手乗りっち>    998k 45秒






とうとうこの手乗りまくりのチビロボとも明日でお別れです(・_・、) ぐすん



っと昨晩UPしたかったけど
サーバー加減でさっぱり出来ませんでしたよ~
これをカキコしてる時はもうチビロボ1匹もいない・・・(:_;)

Template Designed by DW99

