

マイヤヒー

マイヤヒー!
  マイヤフー!
      マイヤホー!
         マイヤハッハー!





耳から離れね~~~~~~~~~~~~~~~~


知らない方   ギコ        Λ_Λ
あなたもレッツ マイヤヒー!>(゚Д゚ )

マイヤヒー まとめ
  http://maiyahi.jpn.org/

グチ

1時間半

1時間半


1時間半


1時間半



1時間半





1時間半






1時間半








1時間半

































牛丼買うために・・・
20050212014443.jpg

セルフで!

カゼをひいてヘロヘロのヒーヒーです。
相方には「セルフで!!」
一言残して寝室に向かいますが


20050209152717.jpg

かわいいハム達のゴハンだけはいそいそと用意!
そんな様子を相方は「ハム以下か・・・」と

うぅ・・・(o_ _)oバタッ!

思いっきり私事ですが・・・
昨日【 大腸内視鏡検査 】してきました(^^;
えぇ読んで字のごとく大腸の内をみる検査ですよ
   汚い話でスマンがケツベンが出たんよ
5年前に友人を大腸ガンで亡くしたので
気になって意を決していってきました。

もう大変3日前から戦いは始まるのだ!
3~2日前 :消化のいい食事
       (繊維質系が食べれない ナベ物なんて論外)
1日前:検査食のみ
    朝食→白粥・豆腐とおフのみのみそ汁
    昼食→ゼリー食・ビスケット・ポカリ系飲み物
    夕食→ポタージュのみ (7時までに食事)
       そして下剤服用
なのですが夕方には気分が悪くなって
夕食なんて食べれる状態じゃあなかったよ(T^T)
でもクスリを飲まなきゃいけないのでポタージュを1/3流しこんで
下剤のみ朝まで2回トイレのお世話になる・・・
 ↓
そしてさあ病院だ~!検査着に着替えて始まる事は
1・8Lの下剤を15分ごとに200mlに飲みトイレに急行~
そして出物が色がなくなるまで看護婦さんに見てもらうのよ・・・
1時間半かかった・・・(o_ _)oバタッ!
それからやっと検査室に入ることができ
ベットに寝転がって血圧されブスリとブドウ糖点滴打ち込まれる
順番がきたらストレッチャーごとゴロゴロ運ばれ処置室へ
検査は鎮静剤注射2本打ち込まれて10秒後にはすでに意識がなく
起きた事にはもうすでに検査は終わって3時間が経過してました。
こんなに熟睡してるヤツいないって(^^;

でも、ストレチャーに乗って恥ずかしいポーズをとりながら
水戸のご老公にブスリとヤラれるのを想像してたから
ちょっと「アレ!もう終わったの?」という感じでした。
結果としては検査より検査前の食事制限と下剤がツライ・・・
まぁ腸内洗浄されてポッコリお腹もペッコリになって
ちょっと得した気分に!d(-_^)

旅行!!

木~月まで九州に旅行に行ってきますです。
黒川温泉+別府+親戚巡りのちょっと・・・な旅です。
結構長いのでハムたちが心配です。(´・ω・`)

一応前々の週に旅行シュミレーションはして
大丈夫だとは思いますが・・・

こ・これほど・・・・

デジカメのバッテリー1つで
これほどモチベーションが下がるとは(-"-;)
デジカメ選びにさんざん悩んで
結局バッテリーだけを買い足すことに・・・

さぁ これからモチ上げて頑張っていくぞ~ (-o-)/

デジカメがぁ~(つД`)

1022kiki.jpg

フル充電してこの↑画像を撮っただけで
「バッテリーを充電してください」
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~んヽ(`Д´)ノ
今年の初め買ったばかりのバッテリー不良品じゃあねぇ?
3年前デジカメを買ったときの付属バッテリーと
同時期に切れるなんて・・・

だましだまし使っていたがいよいよ新しいの購入かぁ
今ピンとくるのがナイんだよなぁ(^。^;)

台風

いや~ 台風すごかったっすねぇ
うち南の高台の11階建てなんで
ものすごく揺れるんだよね
しかも夕飯時の5時半~9時まで停電だしぃ~
まあ相方が出張中+台風で東京に足止めされて
気楽にすごしてます♪
懐中電気じゃ味気ないからキャンドル5個つけて
ぼ~~~っとハムを見てるヤツってキモイよな(^^;

10月初ですな(^^;

いやー こんなに日にちがあいてしまいました。
すまんこってす。

今日、浜名湖花博に行ってきました。朝5時半起きです。(~0~)ねむい~
通勤ラッシュにハマりつつ現地に9時前に到着
会場が開くまでず~~~っと並んで待ってました。
もう いい天気すぎて暑い暑い!
閉幕がもう近いのでメチャ込み歩きまくりな1日でした(o_ _)oバタッ!

明日からF1開催で相方が出かけるので
爆睡モードで体力回復します(^.^) ホホホ

Wパンチ

週明けからカゼと膀胱炎を併発し最悪です。
汗はダラダラオゾ気がゾクゾク
ゴクゴク水を飲みシッコが痛い(T^T)
膀胱炎はシッコを出さなきゃいけないのに
カゼで汗をダクダクかいちゃシッコ分が減るがな~
対処法が全く逆なものになるのも大変っす

これほど汗が出るカゼって始めてかも
ただいま熱37.8度ございます。

Template Designed by DW99

