

似てるか?

3月じゃないけど
ちょっとツブれたお雛さま!
050801robo.jpg
プルプル・ピクピクして
かわいくってニヤニヤして見てたら




相方が
こんなのに似てるって言うんです。・°°・(>_<)・°°・。









050801jaba.jpg
ジャバ・ザ・ハット    byスターウォーズ



でもちょっと納得∥_・)ぷっ

2段ベットで

お食事タイム!

050731robo.jpg

ええもん見せてもらいましたありがたや(^人^)

おカマちゃん

足元ちゅうも~く!

内股ちゃん
050727robo.jpg
おいでませ♪







                    いつもの踏まれる場所で・・・


目ざといヤツ

050717robo1.jpg

団長君、今日もプリティな格好で気持ちよ~く寝ています♪







がっ!






050717robo2.jpg
遊び中の吹雪の軌道!


団ちゃんや!
君はなんでいつも踏まれる所で寝るのかね?

あんまり踏まれて
踏まれるたびにのそのそ体勢を立て直す団長が不憫で
吹雪に軌道を変えていただくために
遠くでパイナップルチップをあげ
無事軌道修正できたとホッ!とした瞬間




バビュッ!!


と団長が飛んできた!Σ(゜д゜;)
踏まれても起きないヤツが・・・
なんか団長の貪欲な食欲オトコの寛容さを見た思いですわ・・・

練習のジャマ

050715robo1.jpg
ノーマルのタイルで伸びてる団長
使ってくれてて嬉しいが








前面ガラスの前は・・・
050715robo2.jpg
サイドステップの練習のジャマよ! by吹雪

踏まれまくってます!! ←一瞬すぎて画像が撮れない(つД`)°°・。
しかし団長動じない!

吹雪は昼間起きてる子だから
いつも踏まれまくってて馴れたかも
不憫な子じゃ(^^;




そんな団長は吹雪よりかなり大きい・・・
 団長 : 27.5g
 吹雪 : 17.6g

ナイスな寝姿

いいねぇ~
暑いとこんなのが見放題 d(-_^)
050703robo1.jpg
クッションなんだろうけどなんかタマがじゃまそう・・・



あれ! 吹雪ちゃんはどこよ?
巣箱にはいなし・トイレにもいない・・・・・
だ・だだだ脱走!!!!!!!!!!!!!!
どわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー
っと思ったら








050703robo2.jpg
スキマが心地よいらしい(^。^;)ホッ







夏対策で投入した百均製アロマポット!
設置時はメタクソ警戒して近寄りもしなかったのに
いきなりクボミでまったり・・・
050703robo3.jpg

ロボま~きんぐ

050612robo1.jpg
まっ昼間のぬりぬり

050612robo2.jpg
ぬりぬり

050612robo3.jpg
タマタマ真っ赤にしてぬりぬり
吹雪もぬりぬりしたけど圧倒的に団長のぬりぬりが・・・


050612robo4.jpg
その後イイ雰囲気になったりはしたけど
吹雪♀がそこまでの気になってないみたいで受け入れなかった・・・
本当の勝負は今晩か?∥_・)ソォーッ

浮気チェック

この頃、嫁はんのチェックが厳しくなってきました。
050608robo.jpg

クンクンクン 隣の奥さんと浮気してない?

し・してないってぇ





その頃、隣の奥さんは








050608kiki.jpg
バキバキバキッ
・・・キバを研いてました

なんてこと書いてますが
オスがメスのフェロモンチェックをするのは
繁殖の成功への兆しとも思えるが
メスのオスチェックが厳しいのは・・・?
ロボの繁殖って難しい (´ー`) フッ

ロボペアがぁ

おぉ~~~~~~~~~~
結婚成立かーーーー!!
050605robo.jpg


っと思ったけど
ただ単に掛け布団になりたかったのか
敷布団になりたかったのか・・・

団長がいつも掛け布団なだけに紛らわしい
(´・ω・`)ショボーン

こんなに早く逝くなんて・・・

小雪がハムランドへ旅立ってしまいました・・・

前日の昼間1日中お家から出て遊びまくって
くたびれたのか夜には早々に寝ていました。
次の日、昨日とうって変わって
他の2匹が腹減ったコールで暴れてるのに
小雪だけは一向に出てきません。
他の子がお家から出たり入ったりして
踏みつけられてるはずなのに・・・
どうした?とフタをあけてみると
グッタリ冷たくなっていました。

12月18日に生まれのちょうど4ヶ月齢でした。
吹雪と一緒にまっき~宅に来て早々小雪は目にケガをして
毎日の目薬と飲み薬で出たがりの遊び好きの性格だったのが
すっかり人間嫌いになってしまい
やっとこの頃手に乗ってゴハン食べれるようになり
回し車が他の子より上手で毎日のように
大車輪7回転をして楽しませてくれてました。
ムコ殿を迎えてロボ軍団の繁栄を築いて貰おうとしてた矢先です。
とても残念ですがこの子の運命だったのでしょう。
いままでありがとうお疲れ様でした。

今頃はハムランドで大車輪8回転を練習してるでしょう・・・

Template Designed by DW99

