スポンサーサイト


サクラ咲く

京都のサクラ見物に出かけてきました。日帰りで(笑)
スポンサーつきでのぞみ使用! 速い静か!!
家から名古屋にでるより名古屋から京都に行く時間のが短いっていうじゃん
なんか在来線のがくたびれました・・・
サクラはなぜか気分をウキウキさせるものがありますねぇ
並木道を穏やかに歩くのが好きです。公園の宴会は大嫌い!酒が飲めないのもあるが・・・
御所のサクラ祭り(?)は明日からだったからちょっと残念
毎年(水)~(日)開催だそ~なので
母の仕事の都合があるので一生見られないかも(笑)

10時着でちょっと遅いハムずのお食事時間 いつもは9時!
なんかうちのハムずは夕方から夜は出てこないんだよなあ
ゴハンタイムが早くなれば出てくるんじゃろか?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/80-ce77437f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

