

ゴールデン用

319mawasi-s.jpg319mawasi-w.jpg









デブハム吉のためにゴールデン用のサイレントホイール購入!
 <左がジャンガリアン用>  <右ゴールデン用>
ジャン用だと背骨がツラそうです。
ゴル用だと余裕ありすぎ! これの中間のサイズ作ってよ~~~
のたのた走ってます。あきらかにキキと音が違います。(^^;

体重 55g
どうしましょどうしてでしょ
ハムフードからヒマ種・ピーナッツ等脂肪分の多いのは排除した物で・・・
タネ系は脂肪分が多いっていうけど、どこまでがタネかいな!
鳥エサのヒエ・アワもタネ系?だよね 食いつきイイもんなぁ
実験動物用のハードペレットも考えたけど量が多いし
ハム吉はショップで甘やかされて育ったからペレット系は嫌いなんだよね
はぁ~ どうしたものか・・・
もっと小さいのお試しサイズないかね
誰かフードのトレードしておくれ~~
オクで買ってみるかなぁ・・・

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/70-a11d32ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

