スポンサーサイト


サーバーないよ~

サイト公開に向けて次なるサーバーを探してるがいい所ないなぁ
もちろん無料でCGI使えて容量10~30M
広告のホップアップが1つもしくは出方が問題
広告がつかなければなお良し!
今はとりあえず昔サイト移動用に取得してたトク2サーバーにUP
        (↑移動というあたりまだあったりして(笑)
これが広告が多いんだよなぁアクセスすると2つも出てくる
私のブラウザでは出ない設定ができるので問題はないけど
来てくれた人にウザイ思いはさせたくないもんね

はぁ~ プロバとレンタル掲示板するしかないかなぁ・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/68-901a24be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

