スポンサーサイト


ヒッキー返上

キキちゃん夕方~夜ま~~ったく出てこない
超夜型の子で真夜中12時をこえないと出てこないみたい
その頃には私は沈没・・・ (o_ _)oバタッ!
夜中の3時に目がさめて見たら
もう~動く動く!走る走る! 回す!回す! 飛ぶ飛ぶ!
あんた誰!? ヒッキーなんてウソか!ビックリしました(^^;

今日初めてトイレでおしっこしてくれました。うれし~♪
いままでハウスでしてたのでシッコまみれで寝てた?のでちょっと安心
初めはなかなかうまくいかずトイレに誘導してみたりしたけど
自分がシッコしてた所に場所を移動したら
すんなり入ってくれました。
これで掃除が楽に( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/64-2662295a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

