

ジワジワよ フフフ

うちの王様は昼型ハムか?
ショップのエサやりは朝か?
AM10~PM1頃眠たそうな顔で起きてきて
ペーパー芯ガジガジしたらスッキリお目覚め
しかし、夕方6時を過ぎると出てこない・・・
日にちが変わってや~~~っと出てくる
見えね~じゃん、遊べね~じゃん
でも、相方がイヤがらせにバンバン叩いたりすると
「なぁ~にぃ~~(o_ _)o」もぞもぞと出てくる
       ↑かわいそ~じゃん(:_;)
さて、明日はパールホワイトちゃんがやってくる!!
楽しみ~~あさから準備にバタバタ
まず、手始めにメタルラック棚の設置のみ
いきなり相方に衝撃をあたえないようにジワジワ フフフ へへへ
さぁペットショップへGO! → パール子用のケージを購入!
悩みに悩んでグレーの41cm水槽にしました。
305suiso.jpg

しかも熱帯魚用のフィルター付き!
これならハムが気に入らなくても大丈夫!(カジって水漏れしなければね)
悔やまれるのは3日決断が早ければ2割安かった・・・

最後まで最有力候補だったグレーのプラケース
305purak.jpg

W450×D300×H350mm
高い→¥2400+送料¥1000
深さがあり過ぎ・フタの小窓が手が入らないで落選
でも機能がイイのよ~  色イイし~軽いし~妙にカーブしてないし
なんといっても通気がイイ!!横通気があるのよ~~~
水槽にバグが出たらこのプラケになるかも

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/58-b7f6f448

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

