

お手製トイレ・・・

夕方敷き材を交換ついでに家の屋根を
ティッシュ箱からビデオケースに変更!
取り出そうとすると
「ボクの家もってちゃイヤー!」って抵抗する。
トイレに避難!&新屋根の家設置!っが
その後ず~~~~~っとトイレに篭城
   ムッ(-"-)
しばし待ち出た所でトイレ撤去!
家に行くかと思えば回し車に篭城・・・
  (-"-;) ムムム!
こ・これは家を認識していないな~てことで
回し車撤去&強制入場させていただきました。
2日目にしてカワイソ~なこった ←ってお前だよ
この待ち時間の時に名前を考える。

蘭丸にしよ~っと♪

( ̄□ ̄;) はっ!!し・しかし
「人にハムスターの名前なに?」って聞かれて
「蘭丸です♂(^-^)」 っていうのが恥ずかしいかも・・・
普通に【はむ吉】にしました。
トイレの出入り口の方向が悪かったようだ穴掘りを始めると砂が外に出てくる
速攻改造!(*◇*) ゲッ切った!!!
ザックリいってしまったイ! 流血~と・止まらん
226toite.jpg

しかし、この子怒らないイイ子だねぇ
ヒマあげる時まだちょっと噛むけど←つーかさわんな!

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/48-35da1d02

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

