スポンサーサイト


おまたせ→例のブツ

アップしますです!

っていきなりブログでさらすワケにもいかんじゃろ



-----知らない方へ-----
  例のブツ⇒3/17の日記参照
       しかし【18禁ネタ】なので注意∥_・)ソォーッ



それでも見る!!!!!!!って方

移転先サイトの方に用意しました。ドゾ
↓  




クリックすると衝撃画像がゾクゾクと出てきますので
心臓の弱い方いまのうちに鍛えておいてくださいな




例のブツ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/42-1adf8fe2

コメント

きゃ~!
見ちゃいましたw
ひゃ~、そうか~こんなかんじなのか~って(笑) これ以上の感想は控えさせていただくということで・・・
参考になりました(>_<)!!?
ぎゃふん!
私も昔飼っていた子のを見たことあります…。
母と二人で。かなりショッキングですよね(苦笑)。
母はしばらく「あんなかわいい顔してるのに…」とブツブツ言ってました(笑)。
フフフ ( ̄ー ̄)ニャリッ
衝撃画像見てしまいましたね∥_・)ソォーッ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

