

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (18禁ねた)

み・見てしまった・・・・・
グロい あまりにもグロい

事の起こりは
人の家に行きたがるある女
今日も今日とて出せだせコール
はいはいとハム吉宅へ投入!
ハム吉さして興奮せずキキは発情期ではなかろうと
結構放置気味にしてたけど
徐々に少しずつカクカクしはじめ
あれ!? ヤバイ?とか思いつつ
微妙にハム吉の腰をズラして成立させないようにしてたが
何回か目の時、カクカクカクカク!(その時間2秒ほど)
だあぁ~もう!っと
離したと同時に















ぴゅっ!


















(^◇^;)げっ






















引き剥がしひっくり返ったハム吉硬直放心うっとり中!



























腹には精液と膣栓の元(?)と巨大な赤いブツ・・・・
膣外射精しやがった!!!!
グロすぎてUPできませぇぇぇん!!!!!!!(つД`)°°・。
     (ってデジカメってるが見たい人いないだろぅ)


交尾後の放心・硬直はわかるがいつまでもなんで
メスがいやがってるのに繋がってるのかと思ってたが
腕で抱え込んでるだけじゃなかったのね
なんか理由がわかったような気がする・・・


あぁこのブログが変な検索に引っかからないことを祈るのみ・・・
(ーー;)

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/37-868410b9

コメント

初めまして!
ブログの更新からやってきました。
あの・・・画像拝見したいのですが・・・
ダメですか????
見たい?
見たい方が結構いるんですね(^^;
ブログでいきなりUPするのもキモイので
そのうちサイト内でUPします。っていま完成したのですが
サーバーがまた閉鎖するみたいでゴタゴタ中に・・・
もう少し待ってくださいな...(((((( ((;^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

