スポンサーサイト


あぁタッチの差

謎の国からこんにちは (-o-)/

ハム吉じいさん
友人に預け出国1週間後にハムランド行ってしまわれた・・・
あぁ、もう少し出立を遅らせていればよかった(T^T)

私が最後に写した回し車寝(^^;
kichi-end.jpg
こんな所で寝るなんて珍しい・・・

ハム吉もキキ同様
1ヶ月くらい前から生活パターンが変化してたなぁ
よく昼間に起きてきて回し車に乗ったりオヤツーとジタバタしてた
私が荷物の整理とかでバタバタしてたからかもしれないけど・・・
そしてストレスなのかヒーターが暑かったのか
足やお尻のお手入れをしすぎてハゲてよけいにジジィくさく(^^;
若かったときはヒマ種やカボ種を食べるとスグに体重に表れてたのに
今年の冬はまったく増えず・・・
ジジィになったから仕方がないけど悪いことばかりじゃぁナイ
最後に美味しい物食べたい放題できてよかったかもです。

2004年2月25日まっき~宅にやってきた
その時点ですでに体重46gもあって君いくつ?な状態
軽く3ヶ月は経過してるとして約2歳と4ヶ月なハム生でした。
おっとりポヤ~ンな子でひっくり返そうが
タマタマ揉まれようが噛まない
妻キキ・子ゆきのんにやられたい放題でも
誰に対しても怒らず心の広いハムでございました(^^;

先にハムランドに行ったキキとまた愛の生活再開してる事でしょう
050523chixki.jpg
 下僕よ              あぁ女王様ぁ~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/356-a4447c1b

コメント

ハム吉さんの死に目に会えなかったのは残念です(;_;)
ぅちのハムはよくホイールの上で寝てます☆
あ!挨拶がおそくなりました。少し前にメールしたものです(^^)覚えているでしょうか?(+_+;)謎の国で頑張ってますか?
おひさしぶりぶりです
その後おトイレいいの見つかりました?
って、サイト持ちだったんですねぇー
プティングのかいりちゃんサイレントで体に顔埋めておネンネ!(^^;
日本以外の方もアクセスしてるみたいで!
フフフ これからは赤い旗が時々お邪魔しますよぉ

絹国では何不自由なく優雅(?)な生活送ってますよぉ~
・・・イエありました言葉が!(o_ _)oバタッ!
うれしぃですぅ(≧▽≦)ノ
覚えていてくださって嬉しいですぅ☆
ぉトイレは結局ちょうど良い容器がみつからず、残念ながら普通に販売している物を購入しました(+_+;)
色々教えていただいたのに本当に申し訳ありませんm(_ _)m

まっき~さんは赤い旗に所在中なのですかぁ(^^)
ん!・・・(ー□ー;)!!
赤い旗ってことは・・・なるほどぉ(=△=;)
確かにあちらの言語は難しいでしょうねぇ(^^;)
大変だと思いますが、めげずに頑張ってくださいねぇ☆
応援してますよぉ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

