スポンサーサイト


いよいよ・・・

こんにちは
いまだに日本にしがみついているまっき~です。(^^;

3月から実家にパラサイトしてすでに1週間!
いままでブロードバンドでネットな生活をしていたのが
急にダイアルアップにもできない生活・・・
しかし、上げ膳据え膳の殿様ダルダル生活で骨まで溶けそうです。
それはさておき
っていうことでネットカフェからの投稿を余儀なくされ
このままフェードアウトしそうな雰囲気です。
あぁ来週には絹国の囚われの身・・・

2004年2月から続いたハム生活も2006年3月でピリオド
長いようで短かった・・・まるでハムの一生のようです。
イエ、パールハムのキキのハム生で始まり終わりました。
ってハム吉はまだ生きていますが(^^;

みなさま、いままで~ハム街道~をごらんいただき
本当にありがとうございました。
しかし、わたしはきっといつの日かハム界に復帰しますです。
その日までみなさまのハムちゃんを
ナメるようにストーカーいたしますです。

それでは、みなさままた会える日まで~~~ (^-^)/~~

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/355-54a7c916

コメント

とうとうこの日が来てしまったのね。
ハム街道さんにはうちがハムを迎える前からお邪魔していてすごく楽しませて貰いました。
また復活した時にはお笑い街道を披露してね。
もう来週に迫っているんですね。
何かとご苦労もあるかと思いますけど、お元気でお過ごしくださいね。
復帰を心待ちにしております。
ついに…
来るべき時が来たのですな…(T_T)
まっきーさんには今まで随分と楽しませていただきました。
また、ネット生活を遠い国で始められましたら、
ウチのモグたんの爺さんぶりをご覧下さいませ。
そして、必ずや『ハム街道』復活を願っております。
きっと帰ってきてね~(^^)/~~~
まっき~さん
とうとう「その日」が近いのですね。
絹国に旅立たれる前にこのコメントを読んでいただけるといいんですが
実は、いろいろ馬鹿なことをしまして
今までのブログを間違って削除してしまいました。
また、復活したんですが、サイトURLが変更になったので
お知らせしに来たんです。
あちらにいかれてからもチェックできるといいのですが・・。
吹雪ちゃんは、あいかわらず元気ですので
安心して行ってきてくださいね。
いつか再開される日をおまちしております。
絹国より
こんにちは 17日に国外脱出いたしました~
絹国住居にて一番最初にネット環境を構築し
日本のハムサイトが見れるか確認しました!!
  イヤ正確に言うとコチコチとうるさい時計の電池抜きでしたが(^^;
無事みなさんのサイト&ブログを見ることができホッっとしてたのですが
・・・自分のサイトが見れません(o_ _)oバタッ!
しかもサイトメールも機能しませーーん
こ・これは絹国規制か? それともサーバーが落ちてるのか??
ブログの方は見れるのに・・・ (・ω・`lll)

・まるさん
ホンマにとうとうって感じですわ・・・
わたしもハム飼いになる前みんなのサイトに行っては
くーーっ!!かわええ~っと何度吠えたことか(^^;
そしてまた吠える日々に戻って行くのね・・・
そうそう、まるさんのブログって∥_・)ソォーッ

・こずえさん
その節はいろいろと相談に乗っていただき感謝感謝です☆彡
出国前日までハム吉じいさんと親睦を深めることができました。
連れて来れるならココはハムにとって住みやすい環境なのに残念ですわ・・・

・basilさん
とうとう来るべき時が来たのですよ…(T_T)
生ハムのいない生活突入です。
もう速攻モグたんストーカーに早がわり!

・kimiyoさん
ブログ間違って削除してしまったんですねぇ
ネットカフェで拝見しようと思ってたらブログが消滅していたので
あれれ?っと思ってたら
ぐるぐるの方でハムブログ削除してしまったーって書いてあったので
復活待ってましたよん♪ これからも時々うかがいますねー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

