スポンサーサイト


明けすぎましておめでとうー

ホンマにあけすぎです。(^-^;
12月は月間投稿数最低記録更新ですわ・・・

この年末年始はオニの様に忙しいのに加え
カゼをひきダルダルに伸びた年越しちゃったソバを
年明けに食べるという最悪の年越し!
しかし、そんな苦労も相方の国外退去でしばしの小休止に♪
空港の見送りは展望風呂からサイナラー(^^)/~~~ガンバーって
その後正月で激混みの有名所でエビふりゃぁ定食で腹ごしらえして帰宅
あぁ~忙しかった(o_ _)oバタッ!

そして今後の荷物整理との格闘に備え
オークションとフリマと倉庫行きと言われるゴミに囲まれて
地震が来たら絶対埋まる場所で
カゼを治すべく爆睡の日々を過ごしていました。

ココに代弁者が
 ↓
060106kiki.jpg
スピスピ


あぁ今月も病院三昧・・・(・ω・`lll)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/352-a22e0cd3

コメント

まっき~さん、あけましておめでとうございます(^-^)
いやぁ、戦後最低に寒いらしいこの冬、どうしてらっしゃるのかしらと
心配しておりましたよ。
ゆっくり寝てしっかり風邪なおしてくださいね。
まっき~さんだぁ!
あけましておめでとうございます。
えびふりゃ~は美味しかった?
因みに私はえびおろしうどんが好き(関係ない)
早く風邪を治してね。
あけましておめでとうございます!
相方さまだけ一足先に国外退去されたんですね。
さそや寂しかろ…と思いきや、なんだかまっき~さん楽しそう?(笑)
バタバタと慌しい中、スヤスヤと眠ってる姿を見ると、
忙しさも小休止♪だよね(*^m^*)
どもども~
・こずえさん
戦後最低に寒いらしいこの冬に
ハナをたらしながら洗車をさせられてました~
そして2日後にクルマは元の木阿弥になってましたわ
なんかカゼひき損(^^;

・まるさん
えびふりゃ~おいしかったですよ~
何十人も待ってるのに1人だったので
サッサとカウンターに座れて快適♪
わたしもいつも「おろしうどん」ですよ~ ムフ

・ロボ吉さん
さっさと出て行った相方の後始末中~
なんか寂しさより腹が立つんだよねー (-"-;)
ハムが今唯一の慰めですじゃ うう

あけましておめでとうございます。
もう、いないかなあと思ってたら…まだ大丈夫なの?

行っちゃう時には知らせてね~。また、来るね~。
とってもと~~っても遅く本当に失礼します。
まだ日本在住でございます(^^;

バタバタの生活をしてネットへの気力が・・・
2月にはいれば少しは復活?(謎)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

