スポンサーサイト


アニマルプラネット

ただいまタイムリーに (23:15)
スカパーの「Animal Planetアニマルプラネット」で
キヌゲヒメネズミが出演しています。
そう俗に言うジャンガリアンハムスターです。

イギリスBBC製作番組の中のほんの3分位でしたが
草原を走り土の巣穴で授乳しているのは新鮮ですね~
交尾の様子もあってものの2秒で硬直!はやっ

5年位契約してる番組ですがジャンの出演は初めて見ましたわ(^^;



「ハムスターブログ更新情報」の方更新時間がかなりズレてません?
24時間位ズレてる時あるのですが・・・


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/351-ff6b4af2

コメント

海外?
楽しみに見ていたので残念です。。。
そういえばあのバナーみてここにきたんです。
そういえば
おはようございます。
ゴールデンさんはわりとドラマでも見かけるけど、ジャンハムは動物番組で一、二度見たことがあるだけですね。
返事おそくなってスミマセーン

・日々是余生さん
こんにちは 
ハムスターサイトにしては異質なバナーに惹かれて
クリックしてしまったのですねー 罠にかかったり(笑)
フフフ 失礼しました
そう、来年(たぶん3月発)から海外に行く事になって
ハム飼いを一時中断を余儀なく・・・ 悲しいでーす(T^T)

・ハム好きMさん
こんにちは
そうですよねーTVに出演するのはゴルばっかり!
体格が良くてすばしっこくないから被写体としていいのか?
それ以外のハムを知らないのか?
まったくロボなんて見たことないし・・・ 疑問ですよね
まっきーさん、お久し振りです。
なかなかこちらにお邪魔できない状態の間にまっきーさんの海外逃亡の日が間近になってしまいましたね。
まっきーさんのハム日記を読めなくなると思うと凄く寂しいんですが絹国へ行っても楽しく過ごしてくださいね。
こんにちは
・まるさん
おそくなりまして
わたしもなかなか更新できない状況です(^-^;
金曜日に1段かたがついてちょっとだけ一息ついてます。
まだ第2段・3段とありますが着実に進んでると安心なんですが・・・です。

絹国行ってもみんなの日記楽しみにしてますよー (^^)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

