

その後のロボッ子

え~ 
ロボペアの里親さんブログでお披露目があったので
こちらでも発表させていただきます。

ロボの団長&吹雪はこちらのサイトの方に貰われていきました。
お迎え準備の為に急いで衣装ケースも改造していただいて
ありがたいことでございますです m(_ _)m
どうぞハム街道同様こちらでもよろしくお願いします。
       
「Putit Ange」 kimiyoさん
  http://hamutokimiyo.blog14.fc2.com/
   ジャンのさぶろう君・ゴル長毛の熊吾くんがいます。

ちょうど寒波がきたときで
重装備で引き渡しに出かけたのですが
待ち合わせの時にあった話がちょっと笑えますよ∥_・)ぷっ



この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/350-763ee824

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

