スポンサーサイト


ナウシカに

なれないよぉ (つД`)°°・。

水槽に手のひらにゴハンをのせて
じぃ~~~~~~~~~っとしてると
クンクン バビュ!と逃げること10分以上・・・

上手くいくとこわごわではあるが手のひらに乗ってくれる
がっ!  ズゾォゾォォ~~っと掃除機の様に吸い込んで

「もうナイの?」 クンクンガブッ!とくる

テトに噛まれて血が出ても耐え仲良くなった
ナウシカのようにはいきませんわ~
ガブッ!とされたらどうしてもビクッ!としてしまいますって~ 
小さいときはたいして痛くなかったがココの所イタイです。
指を見ると歯型が赤くテンテンと・・・(T^T)

0308robo.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/35-ff6016a6

コメント

ナウシカには・・・
なれませんよねぇ・・・
うちのルウも本気で噛みます。Jハムなのに、ハンパじゃなく痛い・・・(--; うちにきて早8ヶ月も経つというのに、完全に観賞ハムです。
ほかの3匹は滅多に噛まないので、性格なのかなぁと自分をなぐさめてみる毎日。

あんなに牙の鋭そうなキツネリスに噛まれても平気なナウシカって、すごいですよね(ちょっとちがう??)
血が出ても・・・
微動だにはできまへん

Jハムで8ヶ月で噛み付くとは!あるんですねぇ
ビックリ!!!!!!
Jハムがマジ噛みすると流血しますよぉ (つД`)°°・。
うちのハム吉も来た時は噛み付きハムでした~
でもまぁゴハンと指の区別がつかなかったみたいでマジ流血!
初めは嫌われるかと思ってガマンしたが
5回目あたりでこっちの堪忍袋がプチッ!
その後噛んだらその指でデコパンチ!
しばらくしたら匂いかいで舐めて確認することを覚えたみたい

そうなんです・・・
噛むっていっても、むやみやたらと噛む訳ではないんですが(^^;
なんというか・・・手に乗せようとすると、確信犯的に噛むというか・・・
ふだんは超マイペースで、掃除などでケージに手を突っ込んでも全然気にしないのに、人の手には絶対に乗りたくないそうです(泣)
しかも、エサで釣れない(T_T)
まあ、見てるだけでも十分かわいいので・・・
掃除の時と手に乗せる時を使い分けるなんて
確かにかなりの確信犯かも(-"-;)
これがある日突然手乗りになんて・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

