スポンサーサイト


見納め

明日、ロボペアを里親さんの元へ~~

051204robo.jpg

わたしの事情ににより
まっき~宅で一緒に過ごす事が難しくなり
私のかわりにかわいがっていただける方を探していましたが
こころよく引き取っていただける方が現れ託す事にしました。
できれば寒い季節になる前にとお願いし
里親さんにはご自分の所でも色々と
タイヘンな時期にご迷惑もおかけしました。(つω-。)



<団 長 ♂>
着て早々お嫁さま達に尻に敷かれてましたが
りっぱはパパりんになりました!
毎日ケージの前でロボダンスを披露してくれて
楽しませてくれました。





       712k 32秒

<吹 雪 ♀>
まっき~宅の一番のビビリだったけど
いまじゃあ一番の手乗りになりました。
いつも手の上でお食事をしてくれてとっても嬉しいけど
でかいペレットの時は時間がかかって腕がつかれるかな(^^ゞ





         871k 38秒

よろしくお願いしまーーす
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/349-f2f5da4f

コメント

おはようございます
お久しぶりです。
昨日、今日と神戸は寒いです。

ロボロンカップルの行方が気になっていたのですが
里親様が決まって良かったですね。

ですが、ロボブログが見れなくて寂しくなります。
また、日本に帰国したら再開してください。待ってます。

チビロボちゃんのお嫁さん候補や
ロボロンカップルの里親候補にご協力できずに
申し訳ありませんでした。
まだまだ、初心者のため複数飼いには自信が
持てず、箱入り息子しか育てられません。
でも、いつかは、まっきーさんのように
ちびロボちゃんを…なんて思ってます(夢ですけど…)

国外逃亡後にPCが繋がりましたら、
ウチのモグたんを見に来てください。(更新は不定期ですが)
それでは、お体に気をつけて、いってらっしゃい(^_^)/~
里親さん見つかって本当によかった(*^-^*)
こんなに慣れた手乗りロボなんて珍しいですもん。
里親さんも可愛がってくれるでしょう。
私がまっき~さんちに近ければ、是非立候補したいところでした。
里親さんはブログとかやってないのかな?
仔ハムたちもその後どうしているのか気になっていました…。
ところでJハムずはどうするの?
よかった。
里親さんがブログ開いてる人で良かったですね。
ほぼ毎日パソコンで会えるんですよね。
ハム好きMさま
まっき~さん、ごめんなさい。
ちょっとこの場をお借りしますね(^^;ゞ

うちのブログにコメントいただいた方ですよね?ハム好きMさま。
教えてくださってありがとうございます。
そっかぁ~、kimiyoさんとこだったのか(笑)
安心しました。
これで今後もロボずの安否が見られます♪
・basilさん
引渡しの日はと~~っとも寒くて
重装備なロボ保護バックになりましたよ~
ココの所の里親探し結構タイヘンでした(^^;
複数飼いへのステップは高いかな?
上がったらイッキですよー フフフ
絹国に行ってもモグたんの暴れっぷり
     &
密かなわらわら計画楽しみにしてますよぉ


・ろぼ吉さん
里親募集ご心配おかけしました(^^ゞ
ロボペアはろぼ吉さんのもブログ巡回地域ですので
ハム街道同様今後ともよろしくです♪
Jハムも気になるところでロボ同様少しずつ
お話を進めていこうかと言う状況です。
ご連絡いただきありがたいことです

・ハム好きMさん
里子先見つけるの早かったですねー
私が発表することではないかな~と思い
控えさせていただきましたが
里親さんがお披露目してくださったので
これからハム街道でも発表しまーす♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

