スポンサーサイト


PCもだよ

051127yuki.jpg

荷物の整理の現実逃避にパソコンをイジるのだが
あることに気が付いたパソコンは船便移動だが
引越し騒ぎでデータ吹っ飛んだら・・・
私は確実に死ぬ!∥‐‐)

絹国に行って暖かい毛物がいない寂しい時
心のよりどころになるであろうハム画像&動画の数々
いったいどの位あるのかと見てみれば
 ↓

前デジカメデータ 2001年2月~ 800MB
新デジカメデータ 2005年8月~ 5GB

(^◇^;)げっ

んでもってMYドッチのファイル 6GB

(^◇^;)げっ(^◇^;)げっ

コレを移動するのか!!CD-Rしかないんですが?
1枚700MB位しか焼けないっすよー 
軽く18枚焼きーー!(1000MB=1GB)
ここで業者を使って全データ移動と言う手もあるが
調子の悪いPCを騙し騙し使っていた所もあって
フォーマットしているデータだけ移動したいのだよ 
あぁ日頃の行いが・・・
CDRでチマチマ焼くか?DVD-Rを買うか?外付けHDか?
う~む、快適真ッサラPCになる日はいつになるやら(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/347-ed3b74a0

コメント

こんばんわ~。キキちゃん可愛いですね☆ここを閉鎖されると聞いて
ちょっと残念です><。キキちゃんの姿が!!ww
写真とかのデータ消えたら死にますよね^^;私も昔、好きなアニメの
データが飛んじゃって一晩中泣いてましたw18枚・・・。焼くのは
すっごく大変だと思いますが頑張ってください♪wでわ^^また遊びに来て下さいね☆
こんにちはー
突然降ってわいた移動話!かなわんっすよ
向こうに行ってもみんなのブログお邪魔しまくりますよー

・・・18枚
たぶん、イヤ絶対DVD-R買うと思います
せめて分類ごとにまとめたいんで(^^ゞ
初めまして。こんにちは。記憶容量に残すなら「DVD-R 4.7GB PCデータ用Ver2.0」を買った方が楽そうな気がしますね。一枚焼くのに数時間かかりますけど。
すいません。
よ~く考えたら以前書き込みましたよね。ちなみに外付けHDスティックといっても1~2GBですよ。
こんにちはー
・ハム好きMさん
いい情報ありがとうございます。
いまHDスティックなんて出てるんですかー
ココの所PC雑誌読んでないので最新情報に疎くなって(^^ゞ
しかし、DVD4.7Gなら1枚でOKで管理が楽と思ってたら
そうだよね書き込みも容量分の時間がかかるからタイヘンだー
現PCのメモリー200Mもないから途中でブチッといったら・・・
まずメモリー増設ですね~(^^;
もうすぐなんですね~ 
ほんと淋しいですよね。ハムちゃま達の行き先は無事に決まりましたか・・?
たくさんの画像・動画は宝物ですね~。。

こんばんは
お蔭様でロボペアの行き先が決まりそうです。
色々ご心配おかけしました。
いままでの画像を胸に抱いて絹国で萌えています(T^T)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

