スポンサーサイト


1日1個

ゴミ袋が出る|・ω・`)


引越し荷物を見積もりを取ってもらう為
荷物の整理を始めてビックリ!
なぜ1日1袋づつゴミ袋が出る?
まぁ、いままで「何か使えそう~」とか
「もったいなくて捨てれない~」なんて
思ってたものをザクザク捨てるのであたり前なんですがね
もうすでに荷物の整理がイヤになってきた!
けどやらないと話が進まない・・・ あぁ... _| ̄|○


なにが一番多いかって「紙 物」です。
捨てる事が難しい年代物な手紙・年賀状・明細類
箱を空けたら見てしまいますがな!
読んでしまいますがな!!

進まな~~~~~~~い

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/346-574813f0

コメント

いらないものって結構たまってますよね。
まったく、ハムがエサ貯蔵する方がよっぽど意味がある…(-ω-;)
私なんて、年末の大掃除の時期は毎週のようにゴミ袋1袋分追加です(笑)
そういえば処分しちゃいたい粗大ゴミもたまってきたなぁ~…
処分するの有料になっちゃったから、どうしてもたまっちゃうのよね。
うちも~
うちもこの前リフォームするのに、リビングの物を全部移動したんですが
リビングにあったローボードのなかの雑誌・本はザックリ捨てちゃいましたよー。
私は捨て魔なので気持ち良かったです。
たった、7畳半のリビングなのに、ごみ袋は5~6個になっちゃいました。
みなさん同じですかー
・ろぼ吉さん
年末掃除いまやると寒くなくていいですよぉ~
粗大ゴミだらけですよー 
もったいないもったいないで持ってていま超ジャマ!!
このまま絹国持ってて捨ててやろうかと画策中ー
タダだし分別なんてチーーとも考えない国なんで∥‐‐) チラ!

・ kimiyo さん
1部屋で5・6個!すばらしいー
そうなんですよね 各コーナーごとに1個出てくる感じ
フローリングになって家具新しいのにしたくなりません?
フフフ 悪魔のささやき~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

