スポンサーサイト


ハム家のその後?

えー
ハムずの今後の事を考えていただける方がみえて
とても感激しています。 。+゚(ノ∀`)゚+。

個別にご連絡を差し上げるべき所ですが
ブログ持ちの方はメールフォームがあればそちらに!
フォームがない場合のみコメント欄にカキコいたしました。
 し か し
我がメルアドのサーバースパム対策のせいか?
秘密な送信での返信は出来ない~!等
色々な理由でどこかでハジかれている可能性があり
ご連絡が出来ない届かない状態・・・
この場で厚かましくお願いたします。

左側のメールフォームからご連絡くださ~~い。
これなら確実にプロバアドで届きますです。
よろしくお願いしますぅm(_ _)m

051121robo1.jpg
おねげ~しますだ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/344-0f4f3838

コメント

どもどもですm(_ _)m

ご連絡いただいた方
とても暖かいお言葉心にしみますです。+゜(ノ∀‘)゜+。
メールの方でもご連絡さしあげました。
また連絡ミスなどありましたら
メールフォームで「来てないぞ!」としかってくださいね~
それではありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

