スポンサーサイト


すっぽりこん

キキさんがいつものアロマポットの上で
「なんかくれ!」と言ってるので
051120kiki1.jpg
粟の穂をあげようとしたら

 ↓

 ↓

クボミにすっぽりハマってしまいました
051120kiki2.jpg

その後起きようともせずそのまま食す!
一心不乱ですな(^^ゞ


<すっぽりキキ>    983k 42秒






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/343-0fce87a3

コメント

なんだかじわじわ~っと笑いがこみ上げてくる光景ですね。
なぜにその格好のままで食う!?
閉じたまま持ち上がっちゃってるアンヨがいいですね~(≧M≦)
スッポリと穴にハマる瞬間も見たかったなぁ。
フフフ
でしょ~ 必死ですわ(^^ゞ

ハマる瞬間
あっしまったーひっくり返ってしまった~ゴメーンてな感じ
そうしたらそのままうっとりして食しておる・・・
もうデジカメしまくり!画像&動画撮りまくり♪
キキちゃんて面白い仔なんですね。
この丸みが背中の丸みとピッたしなのよ♪

転勤で海外に行かれるんですね。こんなココ姫ちゃんの姿を見られるのもあと僅かなのかな。
パパンもママンも(しくしく)
きっと今後のハムちゃんたちのことが心配ですよね。
良い里親さんが見付かりますように。
こんばんわん
えーっと ツッコミどころ満載ですが(^^;

とりあえず
ありがとうございまするぅガンバりますですよ~
失礼しました。真夜中に打ち込んでいるせいか、キキ姫の名前を間違えてる。ごめんなさいm(__)mいや、足りない脳味噌のせいだわ。
これはレスを気にせずに。
いえ、アホという突っ込みは頂きますが(しゅん)
↑もうどうしようもなくアホです。何で名前が「あれ?」なんだ。重ね重ね申し訳ないです。
ホホホ
いやいや大丈夫ですよん
題名ってちょっと考えちゃいますよねぇ
なんかなくてもいいような気がしますわ(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

