スポンサーサイト


暑いのかね?

この頃人間さまもカゼっぴきになるくらい
少~し寒くなってきてるのに
このお方ったらいまだに野良寝(^-^;
  ↓
母キキ
051111kiki.jpg

いまだにもって床材に潜ってガラス床にペッタリして寝てたりするし

床材の下は
051111kiki2.jpg
とっても憩いの場らしい
ハム吉宅に行ってもホジくって寝てるくらい・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/341-6a9e8861

コメント

どこのコも、同じことブームにしていることがあるのかな・・
ほんと、動画も多くてここは楽しいな~
また見つかってよかった~(^ー^* )フフ
私のHP見てくれたんですね!ありがとうございますぅ
地道に続けていけたらいいな~と思っています(^^)
2004.6月~アルバムがありますが、ぷくが私のうちに来てからの画像を月ごとにまとめて作りました。
作り始めたのは、今年の4月なんですよ・・
ほんとアルバムを作ったような感じです(^^ゞ
ロボ・・可愛いし憧れますが、ハムとはずいぶん違う性格のようですね~
↓ロボちゃんの動画をまざまざと見たのは始めてなので
楽しかったです~
どもども
いずみさんアルバムは随分前から溜め込んでたんですね♪
それが積もり積もって公開!とd(-_^)

このブログにおける問題がひとつ!
動画製作者が現在ブログでの動画確認ができないという・・・
なんでだろうねぇ
なにか設定イジってしまったのかなぁ(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

