スポンサーサイト


ほぼ復活 ('◇')ゞ

まだダルダルですがほぼ復活と言う事に!('◇')ゞ



<ぺろぺろキキ>    885k 45秒






アロマポットの角がそんなにおいしいかい?
そのうっとり~した目はいったい・・・萌え


っと


思ったらナゼか動画が再生できない!!
ガビ~~~~ンΣ(゚д゚;)  私だけなのか?
ちょっとイジってみますもうしばらくお待ちください

復活そうそうこれかよ (/_<。)ビェェン

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/340-3d71c9bd

コメント

復活~~~~!ヽ(*^▽^*)ノ
動画、見れましたよ。
アロマポットなの?これ。
確かにうっと~り、一心不乱にナメナメ♪してますね。
久しぶりのジャンハムちゃん、萌え♪です。
おお!復活してるぅ~。
そういえばキキちゃんて前は回し車をカリカリしてましたよね。なぜにこんなにうっとりしてるんでしょう!!
凄く美味しそうに見えるんですけど。
ムムム
動画見れました~? あれなんでだろ・・・
なんで作成者だけが見れないのだ~(T^T)

本当に一心不乱にカリってうっとりするんだよねキキ
まぁ回し車はまだ壊れずに存在してるけど(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

