スポンサーサイト


成長期なのよ

朝起きてきたらロボっ子こんな所で仲良く寝てました。
なんかブッちゃいくに写ってますが下の2ヶ月前の画像に比べたら
ずいぶん成長しましたねぇ  まぁ頬袋パンパンなのもあるが・・・
0307robo1.jpg

20050112203207.jpg




しかし、今回はそんな感傷に浸ってる状態じゃぁナイのよ!!
なんでかって?



その真相は

















0307robo2.jpg

ホームレス!!!
夜中に暴れてるんじゃないよ~~~ (つД`)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/34-62aef496

コメント

思わず…
はじめまして。
ハムスターブログ更新情報から飛んできました。
最後の1コマで思わずふきだしてしまいました(笑)。
ロボは飼った事ないんですが、ムクムク状態で寝ているのを見るととてもかわいいですね(*^。^*)

またお邪魔したいと思います!
どもども
いい具合に巣箱が出来たのに
こんな状態じゃぁねぇ(^^;

louさんの画像加工いい感じにニヤッとしてしまいました( ̄ー ̄)
一緒にお笑いを目指しましょうね♪
「実録鬼嫁日記」今現在読んでますよぉ
思わず自分を重ね合わせてしまう ホホホ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

