スポンサーサイト


ヨレヨレですだ

えーーーー ここの所ブログの更新が滞ってました。
その理由は先週ちょっと日本を離れてました。
旅行!?っと言うかなんと言うか・・・
まぁ、旅行の部類に入るかな(^^;
チビロボがいなくなって落ち込んで何も出来ないとか
そんなことではないのでご安心を~

でも飼い主帰還して即カゼひいて
ヨレヨレ中~~ですのでもうしばらくお待ちください。m(_ _)m


一回休み
050911robo2.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/339-49688696

コメント

(^。^;)ホッ
そうだったんだ、…いや、嫁に出したお父さんの
気持ちみたいになって、_| ̄|○ ガックリしてるのかと、心配してたんですよ。何処の国へ?行ってきたの?

私、毎日のようにブログ見に来てたのよん。

でも、リフレッシュしてきたようでヨカッタ!
また、楽しみにしてますね~!
(私の更新は不定期ですので…フフフ)
ありがとうございます
毎日来てくれてたんですねぇ
すまねぇだす ありがたいこってすm(_ _)m
行く時書いてけばいいのにバタバタ過ぎて
出かけてしまったよ~~ん(:_;)

イヤまったくリフレッシュな目的でなく
ただ引きずりまわされたというか・・・
更新って毎日ってタイヘン~
なにがってネタ探しが∥_・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

