スポンサーサイト


お掃除タイム

ジャンハムケージのお掃除タイム!

ロボの場合は移動させて掃除をするけど
Jハムはさしてイヤがらないのでそのまま移動しないで掃除を開始!
スチール棚からケージを引き出して掃除をしてると
オヤツをせがんでウデに登ってきてジャマをするので
ちょっとイジワルしちゃった∥_・)ソォーッ
<滑り台>    822k 39秒




あまりにも遊ばれすぎてご不満なのか
きれいにしたのに途中吸水器の下でうずくまって
不満を意志としてチッコされてしまいました・・・
私が悪ぅ~ございましたってば(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/337-edda8e49

コメント

おお!スケートしてるように見えるよ~。
滑り台に困惑しているところが可愛いじゃないですか。
掃除放り出し撮影しているまっき~さんのハム街道魂に拍手♪


あはは
やっぱり面白ネタはなによりも重要ですけん( ̄^ ̄)

ジャンは足の裏に毛毛が生えてるからすべりまくり~
ゴルは滑らないかな?
意思とは反して滑り続けるにもかかわらず
それでもどうしても登りたい!のですね。
ハムって元来負けず嫌い?(^^;ゞ
この根性、見習わなくちゃかしらね(笑)
そうなのよ
なぜにハムは高い所に登りたがる?
背が低いから?脱走したいから?
ただ高い所が好き??
とか言いつついつも床材の下が好きな子だけど・・・

イジわるした仕返しをする根性だけは見習いたいなぁ
小心者で出来ないわσ(^_^;
おひさしぶりです。分かりますか?
まだブログになってからは初めて偶然に発見しました。
以前のHPのときは何度か書き込みしていたんですが・・
途中から書き込みができなくなってしまっていて何度か通ったけどいつも書き込めなかったので途切れてしまいました。
こちら発見したときは同じハム街道だし、ちょっと懐かしいハム吉くん・キキちゃん・ゆき乃ちゃんに会えて嬉しかったです。私が何度か通っていたときはロボちゃんはまだ飼っていませんでしたよ。。
また、カワイイ様子を見に来たいと思います。
そうそう私も今は、HPも作りましたよ。
あの頃は、パールホワイトの「ぷく」しか居ませんでしたが、今はプディングパールの「しゅう」も仲間入りして二匹となりました(^-^)
こんにちはー
前のサーバーから移動する前サバ管がバタバタで
直しミスで掲示板おかしくなってたのかなスミマセン(^^;
サーバー閉鎖が急だったのでサイトがなくなったと思った?
1ヶ月なかったですからねぇ 再スミマセンm(_ _)m

サイト持ちになったんですねー
2004.6から?随分前からのような・・・?
しゅう君握りごこちムニュムニュで気持ちよさげですねぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

