スポンサーサイト


なんか・・・

ココの所チビロボが一気に3匹いなくなったのでちと寂しかったりする
あとノーマル1匹が残っているが里子に出した3匹に比べて
この方とっても出不精・・・(^^;

しかしそんな子でも愛想は良い
ゴハンも手から受け取るし手にも乗って食べる!
もう少しイジりたいところだが
食べ終わったらそそくさと巣箱へお帰りに・・・
本能が寝て育て!と言ってる状態なのかな?

051026bebe.jpg

入り口で器用に踏ん張って寝てるなぁ~ ┐('~`;)┌
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/336-66f9097c

コメント

くすん
そっかぁ~。
とうとう1匹になっちゃいましたか。
こう言っちゃなんですが、なかなか里親さんが見つからなくて
このままこの子たちはまっき~さんちで元気にスクスク育つものだと勝手に思ってました(^^;ゞ
あんなに目まぐるしく、毎日が運動会状態だったのに
急に寂しくなっちゃいましたね~。
きっと、里親さんのところに行ったあの子たちは、
それぞれ元気に幸せに暮らしていることでしょうが
やっぱりなんかしみじみしちゃいますね。
私がそうなんだから、まっき~さんの思いは更に寂しいでしょうね。
まっき~家としては異色の出不精?
それは期待大だわ。きっと面白い子に違いない!
寝て食ってを繰り返し今後の計画を練っているんでしょう。あ~んなことやこ~んなことをしようって(笑)
初めまして^^仔ハムロボちゃん、あと1匹ですかー
良い里親さまが見つかるといいですね^^σ(・v・*)も
ハムちゃんを飼ってますー^^ぜひHPの方にも
遊びに来て下さい☆でわww
(*ノ∀`*)
はじめまして☆まっき~さんのHPゎ勉強になるので凄く活用させていただいてます(●′・v・`)ロボロフスキーを⑥日前に始めて購入してわからないことばかりで,大変ですが頑張ってます(*ノ∀`*)ロボロかわいすぎですよね☆でも,かなりのビビリちゃんでこまってます…なれてくれるようにしてますが…ロボロもなれてくれるんですかね?(゜つ´Д`゜)゜。
まっき~さんのロボロちゃんかわいいですね☆
はやく里親みつかるといいですね☆
願ってます☆
どもども
・ろぼ吉さん
うんうん ガランとしたケージを見てるとしんみりしちゃうけど
里親さん宅で「ロボッ子元気にしてますよー」とご連絡いただくと
あぁ、可愛がられてるんだなぁ~
よかったな~と思いますよ。

まっき~宅もう飼えないって!┐(´-`)┌

・まるさん
あはは確かに異色の出不精だけど
手を入れれば控えめに乗ってくるけど
一旦乗ったらジィ~~~~っとして
ゴハンくれるまで自主的に降りない子
乗っけてる手がくたびれるってば
降りたらそそくさと帰るのに・・・

・唯さん
こんにちは いらっさいませ
サイトお邪魔させていただきましたー カキコしてないけど(^^;
どうも私のブラウザだと文字化けして...ゴフッ

・ゆき☆さん
こんにちは~ ロボを飼い始めたのですねー
まだ1週間じゃあまだ環境に慣れてないんじゃないかな?
じょじょに親睦を深めてくださいな~
ロボかわいいですよね。+゚(ノ∀`)゚+。
|∀・)゜+.コメント返しありがとうです☆
ねばってみますよ★彡
うちも水槽に小屋をかえることにしました☆
すごく狭いんですよねかわいい小屋とかゎ…
もっとふれられたらいいななんて☆彡
秘訣ゎありますか???(*ノ∀`*)
ロボかわいいですヽ(*´・∀・`*)ノ
やばい°+(*´∀`)b°+°

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

