スポンサーサイト


チビロボ Wダンス

あまりにも面白かったので
不覚にも後半吹き出してしまいました・・・
なので音量を最小にしてご覧ください(^^;

<Wダンス>    827k 38秒





たまらん。+゚(ノ∀`)゚+。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/333-0b60259b

コメント

腹筋が痛い
おもしろすぎます!腹筋痛いです!!勘弁してくださいハムず様・・・
いつもこうなのですか??何事ですか??
ご挨拶も忘れてしまいました。こんにちわ^^
めちゃくちゃ面白い!!
なぜに隙間に入り込んで潰れハムダンスをするのか!!
こうしてパパン・ママンの血はしっかり受け継がれていくんだね!
最後の吹き出し音、一瞬何事かと思いましたよ。
そういえば、敷材は漫画をシュレッダーで掛けたんですか?うちもまっきーさんを見習ってやってやってみようかな。よく回し車で吹っ飛ばされてるから困っているんですよ。牧草だと怪我をしそうで不安。
ぶぶーっ!
狭い所に挟まってのダンス…
1匹だけでも可愛いのに、Wとは!(笑)
最高です!
しかし何故そんなに落ち着きが無いのか…ハムず(^^;ゞ
大騒ぎで楽しそうだなぁ~。
まっき~さん、思わず噴出しちゃうのはわかるけど
あらかじめ断ってくれてなかったら
違う音だと思っちゃいますよ(笑)
'`,、 ( ´∀`) '`,、
ロボず、おかしいよぉ!もおっ、コントみたい!

いんや、それにしてもまっき~さんの噴出し音、
びっくりした~!
文面読まないで即動画に行ったもんで、
『えっ?』なんの音?と思った。(ろぼ吉さんと同意)
ホントは…だったりして?
(/。\)イヤン!
・A(ベビー)さん
はじめまして~ 毎日こんな状態で楽しいですよ
腹筋痛くなる位笑っていただけて嬉しいわ~ホホホ

・まるさん
床材の前面はロボダンスで踏み固めてくれますよ~
確かに回し車の前はよく吹っ飛ばされるので
厚目に盛ってますです。
牧草使った事がないのだけどどうなんでしょう?
チップは故小雪が目をやったので怖くて使えなくなりました(^^;

・ろぼ吉さん
あっ やっぱりその音に似てた?だよね
ホンマにその音だったら
さすがにカット(V)o\o(V)してますよ~(^^;

・basilさん
撮影中だというのにその瞬間まったく忘れてましたのよ~
吹き出したとたん
「( ̄□ ̄;) はっ!!しまったー」と気が付いた!
この動画採用しようか悩んだけど
これだけ反応がよかったからわたくし本望です。
UPしてよかったわ~ 。+゚(ノ∀`)゚+。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

