スポンサーサイト


チビロボ ホワイトフェイスぅ?

かねてからの疑問!

この子はホワイトフェイスでいいのよね!?
 ↓



生後10日目9月12日の下の画像を見てもらうとわかるが

ホワフェの中でV字が微妙~
しばらく赤毛と呼んでいた(一番右側)


左側は「赤毛君」          右側は里子にいった女の子
ホワフェと比べると
耳の付け根と鼻先に薄い茶色が入ってるので
麻呂眉があるみたいなのでノーマルっぽく見える


でも


ノーマル君と比較すると


やはりノーマルと比べると
目の下・耳の下が白いので明らかに違うからホワフェか?

なんか

ノーマルからホワフェが出現した過程を見ているようだが


取りあえずきゃわええから良いわ ( ̄^ ̄) ウムッ!






撮影終了!!出せ!!
051014bebe7.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/331-c4a3e4b2

コメント

いつも動画を楽しみに見ていますが
まっきーさんに質問が。
一緒に見てた夫が子ハムの動きが早すぎて
「これは早送り再生してるんだろ?
  こんなに早く動けないだろう!?」
と申しますもんで。
私は、ロボは早いんだってと言っても
「んーなに早くない!」って見たこともないのに言うもので。
これって普通速度ですよね?(^_^)
ハハハ
ご夫婦で楽しんでいただけて嬉しいですわん♪
速度はノーマルですよ~
早送り再生加工する技術がわたしにはありませんから(^^;
ロボが普通の状態なら通常速度はもっと遅いですよ
ただ「ゴハン・ゴハーーン!」っと興奮状態だと
鬼ごっこでオニに追われてるようなこの速度に!
ロボの頭の中は→私がケージの前にいる=ゴハン!っと思ってるらしくて
どうしてもこの速度になるんですよねー(^^;
まっき~さん こんちゃ~。

確かに言われるように、単独ではノーマルっぽく見える。
でも、ノーマルと並ぶとあれっ?ほわいと??
ホワイトちゃんって、ノーマルと比べるとそのお顔の表情からおまぬけちゃんに見えるんですよね~。

うーん、そんなことない。
サリーちゃんのパパの出来損ないのお耳ということで。おっ。ベム、ベラ、ベロか。それとも、Mr.スポック?
時代が古すぎてもわかりますでしょうか。

あーあー。ホワイトもどきちゃんが女の仔だったらな~。ていうか、まっきーさんちが東京近郊だったら、むちゃのお嫁にいかが?って言うのに。
残念です~。ぐすっ。
こんちわー
・・・全部わかったりする∥_・)ソォーッ

ノーマルはキリリと
ホワイトの子はポワ~ンとした感じがあるますねぇ
むちゃち君、村長さんに先越されましたしねぇ
今回女の子が1匹だけだったから
ちょっと寂しかったですん (ノ_・。)
吹雪ママンは歳の差があるかな?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

