スポンサーサイト


チビロボ疑似餌

タンパク質100%の疑似餌を与えてみました。
かなりの人気で取り合いです。(⌒^⌒)bうふっ

<疑似餌>    987k 47秒





この手は何かくれるはずなので取りあえずムレてみる軍団!


これは食べないでください(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/330-a1e6381d

コメント

たんぱく質って手だったのね!
それにしても人気沸騰中で凄く羨ましい。
うちのロボなんて私の顔を見ただけでパニックになって逃げて行く。
いいな、こういうの!!
で、とりあえず齧られる距離では無いところがポイントですか?
人肉100%よ
取りあえず他の子より先にゴハンをGETしないと
食いっぱぐれるので我先に確保しようと必死ですわ~(^^;

手の上にも乗ってくるのですが
この時はタッチの動画にしたかったのよん
でも、取りあえず味見はする時ありますねぇハハハ
凄い…
一瞬何匹いるのかわかんなくなった…(-ω-;)
両手ですくってこのいきの良さを体感してみたい(笑)
4匹ですってばさぁ
ムハハ
この感触味あわせてあげたい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

