スポンサーサイト


久々にJハム

チビロボが生まれてからあまり出番がなかったので
久しぶりにJハムの画像をぉ~


この頃Jハムジジババコンビ
私が起きている間は同居中が多い
051009fu-fu2.jpg
まったりのんびりしてます。

まぁ、時々ネタをふってくれますが
 ↓
051009fu-fu1.jpg


さらにブッさいくアップ!
051009fu-fu3.jpg
息できてるのか?
まぁこんなのならかわいいもんだが


こんなのは困るっす

 ↓

 ↓

 ↓

キャーーーーーーーーーーーーー
死んだーーーーーー
050922kichi.jpg
ってこんな寝方するなーーーーーー
歳が歳なんだからビックリするじゃないかーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
せめて目を閉じて眠れーー!!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/328-4235fa85

コメント

うわぁ~、すごい寝顔(笑)
さらに!
死んだように眠るとはこのことですね(^^;ゞ
ホントにドキッとするからやめてほしいです…
うちの子も目開けて寝るし…
ひっくり返ってるし…(-ω-;)
ほんまにー
よく目を開けて眠れるな~と思いますよね
思わず目のまで手をヒラヒラと・・・
目が乾かないのか???
歳が歳だけに寝てると息してるか
毎回確認するクセがつきましたよ~
この寝顔は流石に怖すぎる。ビックリしますよねぇ(涙)でも逆に生きていたっ!!って喜びも一塩。
でもどうせなら上の子みたいな顔がいいな。
家の娘もこういう状態で寝てます。怖いですぅ・・・。
ねぇー
毎回こんなのだとコッチの心臓がもたないわい(つД`)

でもゴルの鼻先って
少ししたから見ると面白いです。∥‐‐) チラ!
鼻先が尖がってるからかなぁ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

