スポンサーサイト


チビロボ超集中!

キャベツ投入でございます。
俵ペレットの時と違って兄弟仲良く食べていますが
051006bebe1.jpg

今回性格の違いが出まくってます。

 ↓

<チビロボ超集中>    685k 34秒






この食べてる子の集中力はどこから湧き出てくるのだ ( ゜_゜;)
周りが恐ろしくうっとうしく感じるのは私だけか?

------------------------------
相方が鈴鹿にF1を見に行って
日曜日の深夜まで伸び伸びダラダラ過ごせる!
なんてお気楽な週末('-'*) ホホホ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/326-26ae5775

コメント

こんばんは。
決して早送り画像ではないんですよね(笑)
野菜を吹っ飛ばされないように押さえながら食べるなんて凄く賢い!!身体を張って死守?
おはようございます。
周りで何がおきてようとも黙々とキャベツを食べる子がなんとも言えず、ああこんな子もいるんだな~とマイペースがんとして貫き通す姿に関心しきりですね。
スゴイ…(^^;ゞ
性格ハッキリしてますね~。
走ってる子だけ倍倍速くらいに見える(笑)
このキャベツ食べてる子は大物かもよ~?
どもども
・まるさん
食べてる子以外が倍速で動いてるみたいだよね
なんかCMにもそんなのあったなぁ・・・
時々キャベツに乗って死守してますよ~(笑)

・ハム好きMさん
いいのか悪いのかマイペース?キャベツに夢中で
ペレットの存在に気がついていないのが損してるぅ
まぁ、それで太らなかったらいいかもねぇ

・ろぼ吉さん
キャベツしか目に入ってない!
本当に何事にも動じない・・・
性格で大物なら良いが体重だけは勘弁してください|・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

