スポンサーサイト


チビロボ 引渡し

紅一点のロボッ子が里親さんの元へ~~
051004bebe1.jpg

引渡しはちょっと遠出して滋賀県の長浜へ♪
ドライブと観光を兼ねてしかもスポンサー付き(My母と叔母)
さすがに往復の運転はくたびれたけど楽しかったです。
里親さんもロボを可愛がってくれそうでよかったよかった♪


<紅一点最後のショット>






               866k 43秒
最後なのにボケてるよ~~~
自分のウデがうらめしいーーーーーー (つД`)°°・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/325-3ce4fd8a

コメント

ゴーや村のロボむちゃちも里親さんのところより来たので、里親さんが愛情もって育てて下さったんだなぁとわかります。ロボなのにあまり人間を怖がりませんでした。

紅一点ちゃんが一番先の旅立ちですが、元気に健やかに
吹雪ちゃんみたいに豪傑?に育ってくれるといいですよね~。
行っちゃいましたか…
寂しい…でもこの子もきっと幸せになってくれるにちがいないっ!
元気でねぇ~(^-^)/゜

嫁に行った子ならたまに里帰りもしてくれるけど
里子に出した子はそうもいかないから
やっぱり寂しいね…。
どもども
・ゴーや村広報さん
紅一点ちゃん後半兄弟競争に揉まれて育ってないから
ちょっとビビリが入ってるかも
まぁそれも吹雪似ですけどね(^^;
今いるノーマル軍団は手に乗りまくりの
馴れロボなんですけど希望者ナシ・・・
世の中うまくいかないねぇ

・ろぼ吉さん
里子に行った子が子孫を作って
いつか帰って来てくれたらと思えば楽しいかもですよ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

