スポンサーサイト


チビロボ 俵に挑戦!

ニッパイのタワラ型ペレットを投入してみました。

  ↓

<俵ペレット 男組>





               995k 48秒
恐ろしいほどの反響!
 って1個しか入れなかったせい?
これを静かに食す時は左右に2匹がカブりついている時!



<俵ペレット 女組>





               980k 47秒
こちらも嫌われてはいないご様子 (^。^;)ホッ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/324-b23b8a3e

コメント

初めまして!
初めまして!こはると申します。我が家にはゴールデン3匹、ジャンガリアン1匹、ロボ2匹がおります。

こちらに通わせていただいて随分経ちますが、チビロボくん達の俵ペレット争奪戦?に声を出して笑ってしまい、これはコメントさせていただこう!と思いました。
毎日色んなハムブログ巡りをしますが、『ハム街道』様、私のツボなんです!管理人様のコメントがとても面白いですし、改造魂も随分参考にさせていただきました。
ご挨拶が遅くなりましたが、これからも更新楽しみにしています。頑張って下さいね!
本当はチビロボくんをお婿さんにいただきたいのですが、こちら東京なので残念です。
長々と失礼致しました。
おじゃましまぁす♪
先日はうちのブログに訪問&書き込みありがとうございました。
ロボちゃんのペレット争奪戦…すご~い、かわいい。
サッカーの試合を見てるようですね(^^)
うちにはロボはいないし、4匹いるハム達もそれぞれ別々に
飼っているので、複数飼いならではの表情が見れてとっても
面白い!また遊びに寄らせていただきますね♪
育ち盛りが4匹もいるのに、1個しか投入しないなんて
…まっき~さん、イジワル(笑)
1匹どうしても出遅れちゃう子がいるのね。
ま、それもご愛嬌ってことで。
こういう子が結構元気で長生きするのよね。

対して競争相手のいない女の子はマイペースでいいですねぇ。
でもどう見ても、ペレットがデカイ(笑)
どもども
・こはるさん
サイト本体をご覧いただいたようでありがとうございます。
なかなか更新できませんが励みになります。
    あぁ 子ロボのネタUPしないとなぁ・・・
地域が離れていて里親さんゲットならず(^^;
関東は結構需要があるみたいですが
中部はなかなか・・・大変ですわ
関東行こうかなぁ~ ρ(_ _ )

・いなっちさん
こんばんは 昨日の記事は衝撃的でした(^^;
ロボは複数飼いができるのでかわいいですよ~
でもいつまでこれが続くか・・・

・ろぼ吉さん
フフフ 私はSなんですよ(--)/~~~~~~~ピシッー
一応全員集まってから投入してるけど
どうしても1歩出遅れるのはいますねぇ
結構体格差がでてきたかもかも
今日唯一の女の子が里親さんの元に!
この動画が最後に・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

