スポンサーサイト


チビロボ フリーズ

むぎゅ!
051002bebe1.jpg
久しぶりのトイレ寝



~ 今日の出来事 ~

ケージ前で急に動いたりすると
ビックリしてケージ内で右往左往
巣箱やトイレに隠ればいいのに
時々回し車の狭い後ろに飛び込みます。
そしてそこからジィーーーーーーーとこちらの様子を見る
  
  ↓

あまりにも動かないから
「まんま」をそぉ~~っと渡すと

  ↓

パクッ!
051002bebe2.jpg
っとそのまま2分経過・・・(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/323-09403ef7

コメント

うー、かわいすぎー。(爆)
子供のかくれんぼみたい。どうなるか怖くて動けなかったのかな?笑えます。
里親さま決まらないんですか?そりゃ、心配ですね。
私が愛知まで取りに行こうかしら(^m^*)
でも、確実夫に怒られます・・・。
以前、ゴルハムをお迎えする前は、ロボロが欲しくてショップにも売ってなかったから
誰か譲ってくれないかなーと必死で探してたんですが
今はゴルハム&ジャンがいるのでうちでは定員いっぱいで。
欲しいと思うときに、なかなか出会えないってそんなものでしょうね・・。
みんなで仲良くくっついて寝ている姿を見ると
この子たちをバラバラにしちゃうのも可哀想かな~?
なんて思っちゃうんだけど
里親さんが決まらないのは、まっき~さんも気掛かりですね。
おやつを貰ったチビロボくん。
2分もフリーズしてたら、お兄ちゃんたちに取られちゃうぞ(笑)
どもども
・kimiyoさん
フフフ ロボッ子いかがですか~~(悪魔のささやき)
確かにタイミングってありますよね
そういえばうちの市、ロボとゴル見たことがないなぁ
ジャンばっかりかも・・・
まぁペットショップ自体少ないですけどね(^^;

・ろぼ吉さん
ちびッ子がわらわらしてるのを見ると
「あぁ~この子達とわかれるのはぁ~~~っ」と思うけど
4匹も増えるのはツライ・・・
里親さん関東・関西は動くけど中部は地理的にフリですなぁ
おやつ貰っておうちに駆け込むと餌食になるから
わざとそこにハマったのか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

