スポンサーサイト


チビロボ 争いの果てに

粟の穂の取り合い
 ↓
ボクもボクも~~~

<取り合い後・・・>





ヤダヤダ あげないよ~         990k 47秒



ご馳走さまでした いい物拝めました。(^人^)
挟まったらいままで何やってたのか忘れてる脳みそが好きだ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/322-e8a550bb

コメント

ホント子供のケンカ、まさしくそれですね。
他に気を取られると
今までやってたことをすっかり忘れちゃうのですね。
泣いてる子供におもちゃ見せて気を引くって感じかな。
結構、大きく成長しましたね。
よかった、よかった。
挟まりながら実は1回転してる…(-ω-;)
一度に2つのことは考えられない
常に最新情報のみ!でございます(笑)
この単純さが憎めないのよね。
ホホホ
・kimiyoさん
こんばんはー
元気に成長してくれるのはうれしいけど
里親さんが見つからないのが心配ですぅ(つД`)

・ろぼ吉さん
上に行くかなぁ1周回るかなぁ~と思ってたら一回転!
子ロボの脳みそはつねに上書き!ですな
大人になると変なことだけ妙に覚えてたりするからなぁ
こんにちは。
コメントありがとうございました。
ロボちゃん、とってもかわいいですぅ~♪
必死に取り合ってたのに、なぜにそっちへ行って一回転?(笑)
もう頭の中には、粟の穂なんてないんですね。
おもしろくて、かわいくて、何回も見てしまいました。。。
はさまった姿かいいね!!
なんの種類なんでしょう?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

