スポンサーサイト


チビロボ 男組

獲物を狙う目!

050929bebe1.jpg

じぃ~~~~~~~~~~~~~~~

 ↓

狙われちゃった獲物
050929bebe2.jpg
えっ!そうなの??


われ関せずな物
050929bebe3.jpg
だってカイケーないじゃん


<男組>






               980k 47秒
倍速じゃないのよ(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/320-5419de5f

コメント

さすが親子♪
まっきー家って、本当に何時見ても忙しそう(笑)
早送り画像を観ているようだった。
それと、上のママン、女の子と2匹だけになったのにメチャクチャ忙しそう。
いきなり走り出したのはなぜ?もうママンに笑っちゃいました。上下見比べて「うう!!親子だぁ!!」って判子つきました♪
やたらと水を飲み続ける子に
やたらと走り回る子…(^^;ゞ
やっぱり性格が出てくるのねぇ。
水飲んでる子に突進しないか心配しちゃった(笑)
_(^^;)ツ アハハ
・まるさん
ロボって動きが速くて本当に目が回るよう
ママン食べるの必死で私に気がついてなかったのかな
突然「ハッ!」と気がついたのかも(^^;

・ろぼ吉さん
あっ やっぱりそう思いました?
私も水のみ長いなぁ~って思いながら写してました。
走り回ってるロボなんでわざわざ他の子が居る所に来て
器用にLの字によけて走れる!
その脳みそ他の所に使って欲しいよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

