スポンサーサイト


病院送り

ってハムじゃないから!

飼い主午後9時に救急病院に駆け込みました。
8時チョイ過ぎから急にアゴから首にかけてハレてきました。
ゴルフボール大にハレて痛くてクルマぶっ飛ばして行きました
受付を済ませ待合室で待って
イザ先生に見てもらうときになったら
ハレがすっかり引いてました・・・
なんだったんだ( ゚Д゚)ゴルァ!
抗生剤と鎮痛止め貰ってトットト帰りましたよ

痛みもおさまったから安心して昼に買っておいた
限定シュークリームを食しました。


・・・またハレてきやがりましたよ(つД`)°°・。
もうヤク飲んでおとなしく寝まつよ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/319-6d4a044d

コメント

こんばんは。
大丈夫ですか?食べたら膨らむ首はやっぱりハム化ですかね。具合の悪い時って冷たいデザートが美味しいですよね。
急に寒くなったりするのでお大事に。
マッキスキー・ハムスター(新種のロボ)
まっき~さん、いつから頬袋を持つように
なったんでつか?
実は本人が気づいてないだけで本当はハムスター!

冗談はここまで。
アゴから首って…リンパ腺?
チビスケ軍団が誕生してから知らない間に
疲れが溜まってたんじゃないでしょうか?
チビスケ軍団が巣立ちしたら少しカラダを
休めてくださいね。
_| ̄|○
・まるさん
ハム化! ハハハ
わたくしのは頬袋の容量が足らなかったみたいですわ

・basilさん
新種でも需要がなさそうですな(^^;
ロボだけでなくバタバタのこの頃
リンパかと思ったら
唾液が出る線が詰まったみたい
なので、毎食ハレる(つД`)°°・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

