スポンサーサイト


チビロボ進化論

もぉ~~
ペレットと種子類をまぜまぜして設置すると
アワ玉目当てに我先に顔どころか体ごと突っ込んで
ペレット蹴散らかし・・・
050925bebe1.jpg
一番左の角にいるのがママン
目の錯覚か? 右の子かなり大きく見えるが・・・



<回し車走りの進化>
チビロボの運転がうまくなってきましたよ~
ママンのを止めることも∥_・)ぷっ





               922k 45秒


<ひとりで出来るもん>
チビロボ1人暮らしへの準備中?
あぁ~ イイねぇ~ なんて油断してると・・・





               504k 23秒
わたしのクシャミで台無し! ガマンできなかったんだよ~ん(T^T)



ひとり安住の地にて
050925bebe2.jpg
小っさいお玉が!??

・今日の昼 第1段チビロボ引渡し!
 無事ホワフェの男の子を里親さんの元に~
 性別判断、お腹のお毛毛がワサワサ生えてきて
 女の子のおチチがわかりにくい状況
 でも今日から別居させますので全然わかりやすくd(-_^)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/317-018dcd52

コメント

まっき~さんのクシャミに(爆)!
ガマンできなかったんならしょうがない。
チビロボちゃん、だいぶ上手に回せるようになりましたね。
回し車の取り合いが大変そうだ~。
そしてとうとう…1匹巣立って行ったんですね。
優しい里親さんだとは思うけど、まっき~さん
嫁に出す父親の心境?
なんともいえない切ない気分ですね。
チビロボちゃんたちに幸あれ!
失礼しやした(^^;

今回の里親さんは私よりハム歴15年で
安心して任せられたので父親の心境っていうより
修学旅行に送り出す感じでした ハハハ
あちらにはしっかり年上女房さん<b>達</b>がいるようでハーレムです。
両親ずと同じ道たどってますわ(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

