スポンサーサイト


チビロボの感触が

気持ちいいだす 。+゚(ノ∀`)゚+。
050924bebe1.jpg

萌え死にそうです (o_ _)o




一緒に死にますか?
  ↓






           861k 44秒
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/316-a07f4ded

コメント

ヽ(≧∀≦)ノきゃわいいいいい~ん♪
(^u^;)ハァハァゼェゼェ…萌え~!

ええなあ!まっきーさん、至福の時じゃないですかあ!
イメージできる?(女王の教室風に)
あのちびっこいのがワラワラと…ヽ(´ー`)ノ

しかし、大きくなるのが早いですね。
ついこの前までピンクの宇宙人だったのにねぇ。
こしょばいっ!(≧M≦)
ふわふわで…ちっこくて…ワラワラと…
萌え死ぬってこういうことなのかぁ~
気が付けば羨望のまなざしで見つめてしまいました。
いいなぁ~、まっき~さんってば羨ましいです。
こんばんは。
凄いモテ捲くりで、しかもこしょこしょされてる感じで羨ましい限りです!!まっきーさんに甘えてくる仔ハムちゃんの姿が微笑ましいなぁ。
家のロボはケージに手を入れる前に私の姿を見つけると逃げていくんです(しくしく)
どもども
・basilさん
もうサイコーo(><;)(;><)o ジタバタ
ロボ大きくなるの早いですねぇ
チチだけだった時は発育状況心配してたけど
離乳食食べ始めてからどんどん巨大化!
1週間前はピンクだったのに・・・

・ろぼ吉さん
チビハムのコレを味わうと病み付きに・・・魔の道だ
1ヵ月後にはみんな居なくなる事を考えると・・・
考えない!考えない!!(;_; )( ;_;)ヤンヤン

・まるさん
小さな足の感触・鼻先・舌・歯!
どれも萌えてますぅ
でも、うちも目が開いたすぐは警戒&逃げてましたよ
そのうち手=美味い物くれると覚えたみたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

