スポンサーサイト


チビロボ 19日目

キレイに並んでお食事~♪
全6匹並んでたらもっとよかったのに
050921bebe1.jpg


<ゴハンうんまい>






                  905k 29秒
けど後ろがうるさい




はぁ のど乾いた~ぐびぐび~~
050921bebe2.jpg




<今日はMY CAR>






                   1022k 33秒
う~ん ママンみたいにうまく走れないなぁ・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/313-061a45a4

コメント

見事な富士額!
まるでドラマの食事風景のように
綺麗に並んで食べてますね!
家族ゲームみたいな(古っ!)

吹雪ママは子育てに大忙しですが、
団長パパは何してますの?のん気な父さん?かな。

ところでチビちゃん達のゴハンは
もう普通に大人と一緒なんですか?
見たところ食欲旺盛なカンジですね。
家族ゲーム!

笑える配置でしたよね

チビロボの食事はもう普通食ですよ
と言っても種類は違います。大人はカロリー控えめなので
成長期なチビにはカロリー高め系の物で砕いてあげてます。
時々色んなペレットに慣れるようにまぜまぜで
毎日チキチキ言って食べてます。

父団長はあいかわらずデロ~ンとしてます(^^;

ぎゃ!!下の動画貼り間違えてるぅ~
失敗失敗張りなおしますぅ
やっぱり、そうだったの?
いやあ、なんか、コメントと動画がマッチしてないので
なんだろうなあ?とは思ったんだけど…。
なんか意図があるのかなあと思ってました。

気づいて良かったですね。

富士額のイザベラちゃんは可愛いのぉ!(はあと)
たっぷり堪能
今日はチビロボちゃんたちの元気っぷりをたっぷり堪能させていただきました。
ごちそうさま♪
見事にカメラ目線で並んでのお食事風景ですね。
もうカメラサービスを意識してるのかしら?(笑)
後方ではじゃれ合うチボロボたちもいるし
回し車もまだまだだけど、確実に成長してきてるのが楽しいです。
お皿に乗った正面右のコ。吹雪ママンにそっくり~。
すっとびママンの行動にも似るのでしょうかね。

お皿に乗った3匹組みは皿から退きませんね~。
育ち盛りの時期ですもんね。
皆ロボロボしてきていて、見ていて飽きません。
きゃわええ~
・ロボ吉さん
かわいいですよね~
こんなかわいい系画像ってひさしぶりかも!?
いつもお笑い系だから・・・
日々成長していくのを見てるのは楽しいーー

・広報さん
プリッとして萌え萌えですぅ
すっとびママンの性格まで引き継いで欲しくないなぁ(^^;
ケージ前で鼻すすっただけで逃げないで欲しい・・・
チビロボ貪欲な食欲ですよ~
この時はおとなしく「まんま」を食べてましたが
ペレットにアワ玉と麦を混ぜるとキチキチ言いながら
ペレット足蹴にして種子類の取り合いですわ
イザベラ?
・basilさん
イザベラに見えます?
いやなんか違う気がしますが・・・
しかしここの所吹雪がイザベラっぽい色に見えるのですわ

動画気になってた?ごめんなさい
テンプレをコピペしてそのまま張り忘れたよ~ん
気をつけますです(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

