スポンサーサイト


チビロボ 18日目

回し車2日くらい前から微妙に乗り始めたが
なかなか撮らせてくれなかった
デジカメ構えた瞬間にバビュッと逃げられる(T^T)

良し今回は逃げられなかった!っと思った瞬間
 ↓






再生ボタンをクリック!   630k 30秒
興味もってくれるのはいいけど
見てるほうがハラハラしてしまうよ~ん o(><;)(;><)o
ママンのいない時に乗ってくれ~~




見えない人は右クリックで PCに保存して見てね
    ↓ たぶんWindows Media Playerが立ち上がります
<チビロボ?の回し車>WMV   630k 30秒

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/312-a0690d48

コメント

あっー。
ママンが邪魔してる、それとも見本を見せてる、もしくは一匹悦に入ってる=これはあたしの~って言ってる。じゃまよ邪魔みたいに。。。 んー。

どれなんだろう。。。
初めましてです
ひぇ~子ロボちゃん
コンコロリンって弾かれてましたね(汗
ロボはパワフルですね!

成長楽しみに見させてもらってますー
おわ~っ!って、思わず叫んじゃいました(笑)
壮絶…。
ママン、それはあまりに無体な…(^^;ゞ
遊びたいんだけど回し車のスピードに躊躇しながら眺めてるチビロボが、
なんとなく縄跳びになかなか入っていけないでいる自分とシンクロして寂しかったわ~。
叫ぶよねぇ
・広報さん
 もう大変!生徒吹っ飛ばしたら見本見せれないよ~
 やっぱりママンの自己中やね
 チビのことなんて目に入ってないかも(^^;

・アチキさん
 はじめましてー いらっさいませ~
 アチキさんの所ももうしばらくしたらわらわらのご様子!
 まだわからないかな? うちも前日まで確信できなかったです(^^;

・ろぼ吉さん
 躊躇してるチビ⇒入れない縄跳び!いい表現だd(-_^) good!!
 ってろぼ吉さんは入れなかったんだ クラスに1人はいたなぁ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

