スポンサーサイト


チビロボ 17日目

おかあちゃ~ん はさまった!
050919bebe1.jpg
あらやだ

050919bebe2.jpg
早く出てらっしゃい





遺伝子なのか?それとも学習能力なのか?
生後2週間くらいから母ロボのホリホリをまじかで見てるからなぁ






再生ボタンをクリック!   898k 44秒



見えない人は右クリックで PCに保存して見てね
    ↓ たぶんWindows Media Playerが立ち上がります
<ちびもホリホリ>WMV 8989k 44秒
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/311-cd50446a

コメント

こんばんは!
ほりほりするチビロボ♪可愛いですねー。
里親立候補したかったけど、時期的にお迎えに行けなさそうなので断念します(泣)。
みんな里子に出てしまったら、わらわらする子ハムちゃんをここで見れなくなっちゃうのが寂しいな~。
でも、みんな素敵な里親さんに巡り合えることでしょう。
こんばんは。
先日のママが踏ん張りながらほりほりしているのと同じなので笑えました。血は争えない!
仔ハムちゃんたちはもう直ぐ巣立っていくんですね。
まっきーさんの所に残る仔はいますか?
こんばんわ。
挟まってる子もいれば、必死でホリホリしてる子も…
賑やかで和む光景ですね~(^^;ゞ
そろそろ里親募集なんですね。
もっと近所だったら立候補したいところなんですが…(T_T)
こぉ~んなに可愛い盛りなのに、チビロボちゃんたちがいなくなっちゃうと寂しくなっちゃうなぁ。
そう一番思っているのはまっき~さんだとは思いますが。
どもども
こんばんは

・紅蓮さん
ハムを入れるのってタイミングありますからねぇ
私もネットでわらわら見まくってましたよ~
で、生で見たくなってこうなってしまいました
そのうち・・・∥_・)ソォーッ
・まるさん
本当にそっくり過ぎて笑ってしまいましたよ わはは
おかげで角っこはいつもバリバリです・・・
諸事情によりまっき~宅に残る子はいないのです(T^T)

・ろぼ吉さん
いずれいなくなってしまう悲しさを思いつつ
今のストーカーを堪能しております。
床に這いつくばってかなり危ない人かもσ(^_^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

