スポンサーサイト


【動画】届かないよ~

一昨日と比べ昨日・今日は外出が少ないです
どうもお家の中の巣材の量によって
入り口に届くステップ代わりになるかどうかみたい
しかもママンの貯蔵庫もあって出る必要がないのかも(・ω・`)

<ママンの唇奪われるの図>






再生ボタンをクリック!      830k 40秒

チビロボ:え~ん 出遅れた~ おっぱいに届かない~~
     ママンごはんごはんーーー 
             (っと吐き出させるつもりか∥_・)ソォーッ)


チビロボ達ぐんぐん大きくなってお家の中がギッシリ
内臓スケルトンだったお腹にお毛毛が生えてきました。
なので性別鑑定してみました

ノーマル    :3匹みんなオス
ホワイトフェイス:オス2匹 メス1匹
 ↑
 な感じです。(今のところ・・・)
生後1週間位のときも性別判定したのですが
その時みんなオスばっかり見えて判定に挫折したのは
あながち間違いではなかったみたいですな ホホホ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/307-e0313472

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

