スポンサーサイト


【動画】忙しいーーーー

子育ては大変なんです!
とっても忙しいのです!!

たとえ

その意味が人間にわからなくても






<忙しいーーー>






再生ボタンをクリック!     985k 48秒
おかあちゃん、おっぱいおっぱい 
付き合ってやれよ~ (つД`)°°・。


見えない人は右クリックで PCに保存して見てね
    ↓ たぶんWindows Media Playerが立ち上がります
<忙しいーーー>WMV 985k 48秒
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/306-048985e0

コメント

チビロボちゃんも、もうしっかりした動きですね。
「もうっ、お母ちゃん忙しいんだからアッチ行きなさい!」
って感じでつれないお母ちゃん。
そろそろ子離れする時期なんでしょうか?
追伸
事後報告になってしまったんですけど…
毎日とってもニンマリ♪させていただいてるので
リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします。
はじめまして花梨といいます。
赤ちゃんかわいいですね☆動画すべて拝見しましまた。私も6匹目のハムを飼っていますが、子供を産ませたことがないので、子育てしてるハムもおっぱい吸ってるハムも始めて見ました!!
もぉウルウルしちゃいました。
また赤ちゃんの成長を見に寄らせていただきます。
そうですね~。超忙しそうな吹雪ちゃん。

やっぱりひとり立ちさせようとしてるんでしょうか。
母を頼るなモードに突入しているように見えます。

いかんせん、何があっても、母って、強し!ですね。
吹雪ちゃん、もともと豪傑なみたいですしねっ。
こういう母って好きかも。

べびロボちゃんズはロボっぽくなってきましたね~。
ここ何日かの成長が楽しみです。
こんばんは。
母さんの忙しいっぷりが踏ん張る足に出ていて笑えちゃいましたが、皆さんのコメントを読んで親離れの修行中なんだと想像するとそこに愛があるんですね。笑えたりじ~~んと来たり。
遅ればせながら私も事後報告ですがリンクを貼らせて貰いました。勝手にペタンしてすみません。
どもども
今日でちょうど2週間!

・ろぼ吉さん
まさにその通りで子沢山母ちゃんな感じですな(^^;
子離れ&乳離れまだ出来そうになさそうな
外でチビに襲われる事もなく適度に息抜きしてて
ころあいを見計らってお乳タイムで巣箱に入っていきますわ
リンクありがとうございます。またお邪魔しますね~

・花梨さん
はじめましていらっしゃいまし~
6匹飼ってらっしゃる!にぎやかでしょうね~
実はわたしはロボの赤ちゃんのわらわらしてるのを
ネットで見てハムスターの世界に入ってしまったのですよ

・ゴーや村広報さん
豪傑なお母ちゃん!なんかそのお言葉似合ってるかも(^^;
このまま人間に対しても豪傑になっていただきたいものですわ
ハムの成長は早いですねぇ
1日でドカーーン!と変わりますよ びっくりします。

・まるさん
自分の興味にまっすぐな母ちゃんですよぉ
親離れ頑張ってもやっはり寝るときは
みんなでみっちりぎっちり巣箱です。少しはみ出てる時も(^^;
リンクありがとうございます。
時々お邪魔しますね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

