スポンサーサイト


チビロボ12日目 開眼

チビハムのお目目が開きました~
ノーマルッ子の方が早かった!
050914bebe1.jpg

っと思ったら



速攻でみなさんお出かけです。(;^_^A アセアセ
050914bebe2.jpg
左の赤毛ちゃんはまだ目が開いてない

< 出勤風景 >






           763k 36秒
なぜそんなにスタスタ歩けるんだ!
巣箱が結構深めだからなかなか出れなかったから
その反動かーーー



< 回収 > もうお母ちゃん大変です。






大変すぎて        966k 46秒



すぐにあきらめました。 マッタリ~
050914bebe3.jpg

っと思ったのもつかの間
みんな今日目が開いて(開いてない子も)
おうちからサクサク出てくるのはなぜ?

< 忙しい~ >  






         906k 43秒
もうテンヤワンヤ
旧トイレのおうちの中でも忙しそうに(^^;


今日はなんかスゴイ進化!!
目が開いて→お出かけして→帰宅まで出来る!
スゴ過ぎです o(><;)(;><)o ジタバタ 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/305-6ac52139

コメント

はじめまして、ぁゃと言います。
【開眼】の言葉を見て『小さいハムちゃんかなー』と思って覗いてみました!
可愛いですねぇ。+゚(ノ∀`)゚+。動画全部見させていただきました!!
ロボロフスキーですか??小さいのに子育てちゃんと頑張って偉いお母さんですね☆★
私もパールホワイト飼ってます♪
また来させていただきます!ちびハムちゃんの成長見に来ますね(●´ω`●)
では~。
こんにちは~
お毛毛が生えてきて正体不明の物体から
やっとロボロフスキーになりました∥_・)ぷっ

ぁゃさんもパール飼ってるの?
ぜひペットブログ頑張ってねン
うわぁ~。
もうすっかりチビロボになってるし。
急に賑やかになりましたね。
あっちもこっちも大変だ!
最後の、疲れて伸びちゃってるお母ちゃんの気持ちもわかる気がする(笑)
必死でオッパイ飲もうとしてるチビちゃんも可愛いなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

