スポンサーサイト


チビロボ11日目

チビロボが頬袋を使えるようになってきました。
んで吹雪かあちゃんの頬袋の中身をねだってるような!?
なのでふやかしペレットを投入! というかチビロボを投入(^^;
050913bebe1.jpg
ノーマル(N)の方が黒毛が多いよね
そしてついに麻呂眉出現!
ノーマル風ホワイトの赤毛ちゃんだけは微妙に判別可(


その頃父団長もお食事中~
050913robo.jpg
何気に髪型で男らしさを主張してみた
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/303-8fcab4f9

コメント

(≧M≦)
きゃー!毛が生えてるぅ~♪
もうすっかりハムっぽくなってきましたね。
麻呂眉も出てきましたか!
この頃ってまだ毛も短いから、シッポがシッポらしいですよね。
お父ちゃんは相変わらずわが道を行く男っぷり♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは
急速に進化してきました~
これからかわいい姿バンバンみせますよ~

ロボの方がシッポ長そうですね
ジャンは体に比べてちんまりしてます。
いまは本当に2頭身∥_・)ぷっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

