

【動画】ウゴウゴ

この頃
母吹雪は休憩&睡眠は巣箱(トイレだが)の外でするようになった
なのでスキをみてチビロボの観察も容易にd(-_^)

倍速で再生してるみたいだけどこれがノーマル速度(^^;
<ウゴウゴ>






再生ボタンをクリック!   760k 24秒

ロボロフスキー 動画 ムービー ストリーミング Movie 

見えない人は右クリックで
PCに保存して見てね
    ↓ たぶんWindows Media Playerが立ち上がります
<ウゴウゴ>WMV 760k 24秒


ロボベビーが生まれてから【 チビロボ 】の名称で書いてきたから
PSPのソフトに同じ名称のがあって結構検索に引っかかって
間違ってご訪問される方がいらっしゃるわ
ゴメンね~ でも癒されてってね~ン(^^ゞ


この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/301-0f4e2487

コメント

この子たちはなんでこんなに常にウゴウゴ動いてるんでしょう?(笑)
まぁ、じっとされてたら心配になるけど。
そろそろ個性が出てき始める頃ですね。
楽しみだなぁ~。
巣材をチョビっと剥いじゃったから
みんな「まぶしーーーー」っと思ってるのか
わたしから逃げようと必死?(^^;

ロボの判別外見だけではつけられませんよね
全部ノーマルだけとか
全部ホワイトフェイスにならなくてよかったかも
まだ判別つけやすいかも
今のチビッコ軍団はピンクの宇宙人だけど
それはそれで可愛いのよね。

でも、毛が生えてきてミニ吹雪&ミニ団長に
なったらなったで、更にもっと可愛いだろうねぇ~。
どんな割合だろう?どっちが多いかな?
名前とかは、もう考えた?
区別がぁ~
カラーは半々の様ですが
個体の区別がつきませんわ~
子犬みたいに首輪でも付けたい気分(^^;

もう少し毛毛が生えてくれて
家を出てちょこまかしてくれたら性格で判断できるかも
もうちょっとですかね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

