スポンサーサイト


あなたのハートをワシづかみ

昨日(あっもう2日前か)サボってしまったので今日は大量UP!

チビロボはノーマル3匹・ホワイトフェイス3匹
性別はまだしっかり見ていないので・・・
           それでも里親ぷり~ず
え~ハナシを戻して
いままで吹雪が良き母ぶりを発揮していたので
チビロボをはっきりじっくり見ていなかったのですが
今日じ~~~っくり見・・・るまでもなく
モッサリお毛毛がフッサフッサ生えて
グミグミな生物がロボロフスキーに変身しました!!

サイムネイル縮小して表示させてるけど
これはクルックして大きくしてみた方が萌える(^¬^)じゅる
050910bebe1.jpg
かぷっ!

050910bebe2.jpg
スポックのような耳だ

050910bebe3.jpg
まだ宇宙人か?

050910bebe4.jpg
モフッ!

050910robo.jpg
母ちゃん休憩中~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/299-8d7f4c9d

コメント

いや~ん
萌え萌えですぅ~(≧M≦)
もう一人前に長~いおヒゲも生えてるんですね。
いいなぁ~、仔ハム。
うりが生まれた頃を思い出します♪
実家で生まれたので、毎日見ることはできなかったけど。
まっき~さんが羨ましい!!
ふふふ
ロボッ子1日1日すごい速度で成長してまーす
初めの1週間は見たいけど見ちゃいけない
なにも出来ないのにハラハラしてますよ
この頃になると安心して萌えれます(^¬^)じゅる
はじめまして。
いつもこっそり覗かせて頂いてます。m(_ _)m
しっかり鷲掴みされちゃいました!きゃう~ん♪って感じです。
やっぱロボは可愛いですね~。
まだ出回り始めたばかりの頃に飼ってたんですが、その頃はまだ診てくれる病院がなくて辛い思いをさせて可哀想だったなぁと思います。
いずれはロボをわらわらわら~っとさせて"ロボ屋敷"にするのが夢です。
うー、里親に立候補したいよぉう。(ジタバタ)
こんにちはー
ふふふ 鷲掴みされました?
ロボかわいいですよね~

ロボちゃんの悲しい事を体験されたんですね
見てもらえる病院少ないですよね
ハムスター自体でも見てくれるかもどうかですしね

立候補しますか?
複数飼いにの泥沼に入ってしまいますよ~
わたしはもうスッポリ(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

